電子書籍 下ネタという概念が存在しない退屈な世界(ガガガ文庫) ラノベ

完結
著: 赤城大空  イラスト: 霜月えいと 
みんなの★
★ ★ ★ ★ ★

まずは、無料で試し読み

試し読み

35ページ読める

会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

下ネタという概念が存在しない退屈な世界 あらすじ・内容

バナナは下ネタに入りますか?

「お●んぽおおおおおおおおおおぉ!!」
 少女は叫びながら走り出した。
 その瞬間、ぼくはすっころんだ。

 駅のホームに立つすべての人の視線が、バスタオル1枚に身を包んだ彼女に注がれる。

「だ、誰かあの人を止めてください!」

 駅員の制止をものともせず、卑猥な単語とイラストを撒き散らし、暴風のように去っていった彼女。彼女のその行為によって、無実の罪を受けそうになったぼくは救われたのだが……。
「大丈夫か? あれ」


 16年前の「公序良俗健全育成法」成立により、国民から粗暴な言葉が喪われた時代。国内有数の風紀優良校に入学した主人公・奥間狸吉(おくま・たぬきち)は、入学早々、反社会的組織「SOX」の創設者・華城綾女(かじょう・あやめ)から勧誘を受ける。弱みを握られ「SOX」のメンバーとなった狸吉は、憧れの存在である八面玲瓏な生徒会長・アンナの裏をかく下ネタテロに協力することになるのだが……! そこはプリズン? それとも、ハーレム?

『週刊少年サンデー』大好評連載中「ハヤテのごとく!」の畑 健二郎先生が審査員を務めた「第6回小学館ライトノベル大賞」にて、優秀賞を受賞したノンストップYトークコメディ!

※この作品は底本と同じクオリティのカラーイラスト、モノクロの挿絵イラストが収録されています。

この作品を共有

「下ネタという概念が存在しない退屈な世界(ガガガ文庫)」作品一覧

(12冊)

637〜680(税込)

まとめてカート

TVアニメで僕らの勢い、バイア●ラ。

藻女の策謀によって、善導課に捕らえられてしまった狸吉と綾女。二人を失った《SOX》は彼らの奪還に動き出した。
しかし、獄中にて狸吉は独りを良いことに、しっかりと次なる作戦を自家発電していた。

藻女の企む、半世紀出生率ゼロ政策。そんな調教施策を許せば、この国にもはや未来はなく、本当に下ネタという概念が存在しない退屈な世界へと突き進む事となる。

狸吉は、残る《SOX》のメンバーの力を借り、綾女の収容される北の大地の監獄《ヘルサウンド》における大脱獄作戦を立案した。
それは下ネタテロ史に残る一大テロ行為。全国に散らばる変態や、四大下ネタテロ組織、さらには鬼頭慶介までをも巻き込んだ、狸吉一世一代の作戦が始まる。

一方、綾女は北の獄中にて、伝説の下ネタテロリスト・奥間善十郎との邂逅を果たす。新世代のカリスマ《雪原の青》と生きる伝説・善十郎のランデブーは、獄中に一筋の光明を示す……のだろうか?。

旧世代、新世代のペロリスト達が手を結び、いま世代を超えたエロへの欲求がこの国を変える――!
かつてない物量で贈る変態の数々に、君はついて来られるか!?
下ネタ変態列伝な10発目。変態多すぎ、びっくりトリス!!

※この作品は底本と同じクオリティのカラーイラスト、モノクロの挿絵イラストが収録されています。

失われた全てを取り戻せ――最後の性戦!!

「そういえば“下”って漢字があるけど、あれって膣とクリトリスを同時に刺激するバイブみたいで素敵だよね! まさに下ネタの下にふさわしい漢字だよ」
「死ねだぜ」
 藻女の企みを潰すために〈SOX〉が起こした戦いから、二年。
世界各地で卑猥な犯罪が多発する中、一切のヒワイが排除された極東のエデン。未曾有の大事件を無事に乗り越えた日本は、その底力を見せつけるように、世界をリードする健全ユートピアとして、健やかで美しい成長を続けていた。
――表面上は、そういうことに、なっている。
 だが、この国ではもう数か月、子どもが生まれていない。
綻びは、そこかしこに存在する。それでも、ギリギリのバランスで成り立った、仮初めの「正しい」社会。
 華城綾女(かじょう・あやめ)から〈雪原の青〉を引き継いだ奥間狸吉(おくま・たぬきち)。彼は藻女のつくりあげた完全なる性管理社会を打倒すべく、最後にして最大の下ネタテロ「エッチなABC」作戦を進めていた。
 果たして、狸吉たち〈SOX〉は下ネタという概念を取り戻した「まちがった」未来を勝ちとれるのか――!

 アニメ化もされた大人気Yトークコメディ、ついに完ケツ!!
 さよならパイパイまたいつか!

※この作品は底本と同じクオリティのカラーイラスト、モノクロの挿絵イラストが収録されています。

お久しブリーフ! お待たセックス!

「ひ、ひぃんっ。きゃ、きゃらだが、あついよおおおぉっ」
「な!? ま、まさかこの子、履いてないの!?」
TVアニメで好評を博した、あの「下セカ」が短編集になってもう一発!!
「下セカ」文庫未収録原稿8篇を完全ノーカット収録したベスト本。

びんかんちゃんのびんかんちゃんがあれやこれやになったり、狸吉の下半身が白濁液まみれになったりとやりたい放題の短編集。
さらに、綾女が狸吉と出会う少し前の《雪原の青》誕生秘話を描いたエピソード0もあるぞ!

アニメのファンも、小説のファンも楽しめる、ファン感謝祭なこの一冊。
BD特典小説
「女子トイレの神様」
「王様ゲーム」
「学校の猥談」
「とっても卑猥な生物兵器」
「疑惑のテクノブレイク」
「現役JK あやめ十六歳~初体験の興奮~」
のほか、読者プレゼント「ガガガんばるSSS集」収録の「とある男子のオナ禁日誌」、 電子合本購入特典「振り返りピロートーク」を収録!!
また、霜月えいと氏の新規描き下ろしのイラストもてんこもっこり。

欲しがりなあなたに、あつーい下ネタを注ぎ込む。
前人未踏のYトークコメディここに復活! 最後の一発までよろちんぽ!!

※この作品は底本と同じクオリティのカラーイラスト、モノクロの挿絵イラストが収録されています。