電子書籍 霧のワルキューレ 文芸・小説

著: 徳永淳一 

まずは、無料で試し読み

試し読み

新規会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

霧のワルキューレ(1)チャーチル戦時内閣 あらすじ・内容

1939年9月……チェコスロバキアを手中に収めたナチスドイツの独裁者アドルフ・ヒットラー。勢いを得た彼はポーランドに侵攻。翌年の五月フランス国内への史上空前の『西方電撃戦』を開始する。ネヴィル・チェンバレンの宥和外交は崩れ去った。「やつは狂犬だ」長きにわたり失脚していたウィンストン・S・チャーチルは閣僚に返り咲いたのはその時のことだった。

  • シェア:

「霧のワルキューレ」作品一覧

(5冊)

550〜660(税込)

まとめてカート

運命の時が来た。アドルフ・ヒットラーは世界最強のドイツ装甲車軍をロシアの大地に侵攻させる。『バルバロッサ作戦』たび重なる粛清の中、弱体化していた筈のソ連軍。勇将グデーリアンの率いるドイツ第二装甲集団がスモレンスクに到達したその時、ヒットラーは意外な命令を彼に下す。『南下してキエフを包囲せよ』

赤い彗星と謳われたカチューシャロケット。零下四〇度の冬将軍を前に、ドイツ装甲軍は遂に敗北する。その最中、ナチスはウクライナの地でホロコーストを始める。「やがてドイツは滅びる」もはやヒットラーをコントロールできるものは何処にもいなかった。ズーシャ=オカの撤退を行ったグデーリアンは、クルーゲの陰謀によって遂に解任される

本を予約しました

※予約の確認・解除はこちらから

予約済み書籍

キャンセル及び解除等

発売日前日以降のキャンセル・返品等はできません。
予約の確認・解除、お支払いモード、その他注意事項は予約済み書籍一覧をご確認ください。