電子書籍 愛してるぜベイベ★★ マンガ

完結
著: 槙ようこ 
みんなの★
★ ★ ★ ★ ★

まずは、無料で試し読み

試し読み

52ページ読める

会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

愛してるぜベイベ★★ 1 あらすじ・内容

片倉結平、女ったらしの17歳。ある日、片倉家に5歳のゆずゆがやってきて、結平は保護者係に。保育園の送り迎えの毎日で、女遊びができなくなった結平だが……。

この作品を共有
  

「愛してるぜベイベ★★」最新刊

結平とゆずゆは、いまやお互いなくてはならない存在に。ところが最近ある問題が発覚!? ゆずゆが大好きなママの記憶をなくし始めた……。いよいよ感動の最終巻!!

「愛してるぜベイベ★★」作品一覧

(7冊)

各401(税込)

まとめてカート

片倉結平、女ったらしの17歳。ある日、片倉家に5歳のゆずゆがやってきて、結平は保護者係に。保育園の送り迎えの毎日で、女遊びができなくなった結平だが……。

女ったらしの結平だったが、5歳のゆずゆがやってきてからは、幼稚園のお弁当作りに、送り迎えの毎日。そんな生活にも慣れた頃、ゆずゆのママから手紙が届き…。

結平は女遊びもやめ、今やゆずゆの立派な親がわり。5歳児の愛らしさに癒され、ほのぼのとした毎日を送っていたが、ゆずゆの母親が突然、結平の前に姿を現わして…。

「愛してるぜベイベ★★」の作品情報

レーベル
りぼんマスコットコミックスDIGITAL
出版社
集英社
ジャンル
マンガ 女性向け 完結 少女マンガ 恋愛 りぼん
ページ数
202ページ (愛してるぜベイベ★★ 1)
配信開始日
2015年4月1日 (愛してるぜベイベ★★ 1)
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad