電子書籍 悪女の一生~花守りの家(はなもりのいえ)~ マンガ

完結
著: 深沢かすみ 

まずは、無料で試し読み

試し読み

52ページ読める

会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

悪女の一生~花守りの家(はなもりのいえ)~ 1 あらすじ・内容

小さな村に越して来た美しい少女・綾乃。彼女の美貌の虜になった男に訪れるのは、破滅への道だった――。これは偶然? それとも――? 激動の時代・昭和を舞台に描き出す、愛と憎しみが渦巻くサスペンスがここに始まる!

この作品を共有
  

「悪女の一生~花守りの家(はなもりのいえ)~」最新刊

遂に目を覚ました、衣子の恐ろしい本性。花恵を我が物にする為なら、卑劣な手段をも厭わない。その行き着く先とは…? 単行本未収録作品を加えたデジタル版オリジナルコミックにて、シリーズ堂々完結!

「悪女の一生~花守りの家(はなもりのいえ)~」作品一覧

(9冊)

各434円 (+税)

まとめてカート

小さな村に越して来た美しい少女・綾乃。彼女の美貌の虜になった男に訪れるのは、破滅への道だった――。これは偶然? それとも――? 激動の時代・昭和を舞台に描き出す、愛と憎しみが渦巻くサスペンスがここに始まる!

総ての男を魅了する美女・綾乃。彼女はその美貌で、友達の恋人を奪い、血のつながった叔父を破滅へと追いやった――。その魔の手は、異母姉妹である未散へも忍び寄り――!? 己の幸せの為に、人々を翻弄する悪女のスリリングなサスペンス。衝撃の第2巻!!

小堀家の跡取り・綾乃は美貌の毒婦。彼女を傷つける者には、容赦ない制裁が降り掛かる。そしてまたひとり、彼女の毒牙にかかる者が現れて――。“愛”という言葉を騙って、総ての人々を陥れてゆく女の物語!!

「悪女の一生~花守りの家(はなもりのいえ)~」の作品情報

レーベル
マーガレットコミックスDIGITAL
出版社
集英社
ジャンル
マンガ 女性向け 完結 少女マンガ 女性マンガ ミステリー・推理・サスペンス
ページ数
195ページ (悪女の一生~花守りの家(はなもりのいえ)~ 1)
配信開始日
2015年4月1日 (悪女の一生~花守りの家(はなもりのいえ)~ 1)
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad