電子書籍 兄妹 少女探偵と幽霊警官の怪奇事件簿 マンガ

完結
著: 木々津克久 
みんなの★
★ ★ ★ ★ ★

まずは、無料で試し読み

試し読み

51ページ読める

会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

兄妹 少女探偵と幽霊警官の怪奇事件簿 1 あらすじ・内容

警察官だった兄・圭一が失踪して2年。高校1年になる赤木蛍の前に、警官の格好をしたガイコツの幽霊が現れて…!? 兄妹のコンビで不思議な事件、出来事に挑む!! 摩訶不思議ミステリードラマ!!

この作品を共有
  

「兄妹 少女探偵と幽霊警官の怪奇事件簿」最新刊

記憶を失い、骸骨姿の幽霊として蛍のそばにいる兄・圭一。その謎を解く鍵は、「十二人委員」と呼ばれる私刑集団の存在で…!? 蛍と個性的な仲間たちが集い、最大のミステリーに迫る! 兄と妹の奇怪人情ミステリー、堂々完結!

「兄妹 少女探偵と幽霊警官の怪奇事件簿」作品一覧

(7冊)

各400円 (+税)

まとめてカート

警察官だった兄・圭一が失踪して2年。高校1年になる赤木蛍の前に、警官の格好をしたガイコツの幽霊が現れて…!? 兄妹のコンビで不思議な事件、出来事に挑む!! 摩訶不思議ミステリードラマ!!

兄の頭の傷から、事件性を感じ取った蛍。その謎を調べる決意をするが…!? 蛍の父が営む工場でお金を持ち逃げされる事態が発生し…!? 幽霊警官(兄)×女子高生(妹)が紡ぐ人情派ミステリー!!

蛍は兄の同期で元恋人の桐島に遭遇。桐島との会話から、蛍は彼女が兄について何か隠していると気がつくが…!? そんな中、鍵がかかった部屋で倒れている彼女が見つかって…!?

「兄妹 少女探偵と幽霊警官の怪奇事件簿」の作品情報

レーベル
少年チャンピオン・コミックス
出版社
秋田書店
ジャンル
マンガ 男性向け 完結 少年マンガ ミステリー・推理・サスペンス
ページ数
194ページ (兄妹 少女探偵と幽霊警官の怪奇事件簿 1)
配信開始日
2015年4月8日 (兄妹 少女探偵と幽霊警官の怪奇事件簿 1)
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad