電子書籍 下ネタという概念が存在しない退屈な世界 マン●篇 マンガ

完結
原作: 赤城大空  漫画: 柚木N’  他
みんなの★
★ ★ ★ ★ ★

まずは、無料で試し読み

試し読み

20ページ読める

会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

下ネタという概念が存在しない退屈な世界 マン●篇 1巻 あらすじ・内容

『健全』を強要する『不健全』な大人達よ、掛かって来いッッ! TVアニメ化決定、今年度最大の問題作が漫画でも登場!「公序良俗健全育成法」が成立し、性的な言葉が刈られ尽くした日本。あるべき姿を取り戻す為、少年少女は下ネタを武器に権力に闘いを挑むッ!

この作品を共有
  

「下ネタという概念が存在しない退屈な世界 マン●篇」作品一覧

(4冊)

各594(税込)

まとめてカート

マン●篇、ここに完ケツ!!ひとつうえの男に、俺はなる!! 乙女先輩の離反という衝撃の事態に混乱するS○Xの面々。鬼頭塵介が放つ、その白く濁った欲望(の罠)に対して、S○Xの面々がヤレる事とは……。今まさに、狸吉の漢としてのケツ意が問われる──!!勃てよ!狸吉!すべては、最後のひとイキの為に!さよならパイパイまたいつか!