電子書籍 スライムなダンジョンから天下をとろうと思う。(アーススターノベル) ラノベ

著: 再藤  イラスト: 椎名優 
みんなの★
★ ★ ★ ★ ★

まずは、無料で試し読み

試し読み

20ページ読める

会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

スライムなダンジョンから天下をとろうと思う。1~スラ子、誕生 あらすじ・内容

小説家になろうで累計1,200万PV(ページビュー)、100万人以上が楽しんだ人気ネット小説が、大幅な加筆・改稿で登場!

おちこぼれの魔法使いマギが、研究の果てにつくりだした妖艶な人型スライムの「スラ子」。
能力も性格もはちゃめちゃなスラ子の存在がきっかけになって、行き倒れの妖精を仲間にしたり、狼の血をひく女の子冒険者と知り合ったり、ヤクザな竜に振り回されたり。
ついには精霊と戦うことにも!?
気の弱いマギだけれど仲間のピンチには頑張り、そして、みんなを救うために前へ進んでいく。
スライムを愛するマギが、たくさんの出会いや出来事を経てちょこっとずつ成長していく物語。

この作品を共有

「スライムなダンジョンから天下をとろうと思う。(アーススターノベル)」作品一覧

(4冊)

各1,200円 (+税)

まとめてカート

ドラゴンって、最高!

ネットで1,600万回見られた大人気作品を書籍化!

マギは、おちこぼれの魔法使い。
スライム研究のため、人里離れたダンジョンで一人暮らしをしていた。

だが、彼のダンジョンはどんどん賑やかになってゆく。
妖艶な人型スライムのスラ子、魔法のエキスパートである妖精シィ。
そしてマギを慕うカーラや、スラ子に創造されたスケル、町を支配するルクレティアに黄金竜のストロフライ!

その頃、ダンジョンの奥深く、深い縦穴の底ではナニかが蠢き始めていた。
謎の黒いスライムと、巨大な怪物が出現!?
そして世界壊滅の危機が!? 驚愕の展開です!

第4巻では、いよいよ黄金竜が大暴れ!
大幅改稿の新ストーリーと、椎名優の美麗イラスト。
書き下ろし短編、隠しイラストなどなど、サービスいっぱい!