電子書籍 新フォーチュン・クエスト ラノベ

限定特典あり 完結
著者: 深沢美潮  イラスト: 迎夏生 

まずは、無料で試し読み

試し読み

16ページ読める

会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

新フォーチュン・クエスト(1) 白い竜の飛来した街 あらすじ・内容

ホワイトドラゴンの伝説にまつわるクエストへ!

こんにちは! 私は16歳の冒険者、パステル。 職業は、マッパー兼詩人。わたしたちのクエストの記録係も担当している。 わたしたちのパーティは6人と1匹。戦士のクレイ、盗賊のトラップ、エルフのルーミィ、博学のキットン、巨人族のノル、そして、ホワイトドラゴンのシロちゃんとわたし。冒険者としてのレベルはまだみんな低いけど、けっこうがんばってるんだよ。 でも、たまにはのんびりしようよ、とひさしぶりに帰郷したら、思いもかけない事件にまきこまれちゃって……。 RPGエッセンス満載のわくわくどきどきファンタジー、期待のセカンドステージスタートっ!!

この作品を共有

「新フォーチュン・クエスト」作品一覧

(20冊)

490円〜630円(+税)

まとめてカート

「七つのオーブを集めよ。 さすれば虹の門が開かれん」 謎めいた言葉と一枚の地図。 それがパステルたち6人と1匹に与えられたすべてだった。 シナリオ屋のオーシから教えられたクエストは、レベル18の冒険者にだって解けなかったといわれる、いわくつきのクエスト。 でもやるっきゃない!って感じでパステルたちは、地図にある“最初の場所”を目指したのだが……。

こんにちは、パステルです! レベル18の冒険者でも解けなかったという大クエストに挑戦したわたしたち。 でも、いざ挑戦してみたら、それってとんでもないクエストだったの。すべてを元通りにしなくちゃ、ダンジョンの外に出られない? いったいそれってどういうことなの? 道のりは遠く果てしなく……思えたんだけど、それが意外な展開になっていって。 さらに思わぬ事態が次々と起こり、息つく暇さえない。特に今回は懐かしい人との再会も!? お待たせしました。『待っていたクエスト』第3弾の登場です!

こんにちは、パステルです! レベル18の冒険者でも解けなかったという大クエストに挑戦し、ダンジョンに閉じこめられてしまったわたしたち。どうにか外には出られたけれど、すっかりおかしくなってしまったダンジョンを放っておくわけにはいかないよね。それに、ダンジョンの中で見たフードをかぶった怪しい人物も気になるし……。というわけで、このダンジョンを造ったDM(ダンジョンメイカー)に会いに行くことにしたんだけれど、またもや信じられない出来事がわたしたちを待ち受けていたのだ!!