電子書籍 新フォーチュン・クエスト ラノベ

限定特典あり 完結
著者: 深沢美潮  イラスト: 迎夏生 

まずは、無料で試し読み

試し読み

16ページ読める

会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

新フォーチュン・クエスト(1) 白い竜の飛来した街 あらすじ・内容

ホワイトドラゴンの伝説にまつわるクエストへ!

こんにちは! 私は16歳の冒険者、パステル。 職業は、マッパー兼詩人。わたしたちのクエストの記録係も担当している。 わたしたちのパーティは6人と1匹。戦士のクレイ、盗賊のトラップ、エルフのルーミィ、博学のキットン、巨人族のノル、そして、ホワイトドラゴンのシロちゃんとわたし。冒険者としてのレベルはまだみんな低いけど、けっこうがんばってるんだよ。 でも、たまにはのんびりしようよ、とひさしぶりに帰郷したら、思いもかけない事件にまきこまれちゃって……。 RPGエッセンス満載のわくわくどきどきファンタジー、期待のセカンドステージスタートっ!!

この作品を共有

「新フォーチュン・クエスト」作品一覧

(20冊)

490円〜630円(+税)

まとめてカート

豪華客船で新大陸へ渡るはずだったのに、謎の紫の霧と海流に邪魔されて船は航行不能に。さらに巨大海洋モンスターの襲撃で、クレイとカシアスが海に投げ出されて行方不明になってしまった……。ふたりを捜しに上陸した島で、サルのような人魚のような、謎の種族と遭遇! そのおサル人魚を追いかけて海へ潜ったトラップがいつまで経っても戻って来ない。次々仲間がいなくなる大ピンチと、謎の種族と島の秘密に、パステルはどう立ち向かうのか!?

豪華客船での思いがけない冒険を経て、ようやく新大陸・トゥルースへ到着したパステルたち。さっそくヒュー・オーシの依頼を果たすため、大貴族フレンツ・メーロス二世の屋敷へ! しかし、当主であるフレンツ二世は死霊に取り憑かれて寝込んでいるらしく、会うことも、話をすることもできず……。 陰謀渦巻く大貴族のお屋敷で、パステルたちは呪いに苛まれるメーロス家を救うことができるのか? 新大陸が舞台の第20巻です!!