電子書籍 ブリジット・ジョーンズ(角川文庫) 文芸

完結
著者: ヘレン・フィールディング  訳: 亀井よし子 

まずは、無料で試し読み

試し読み

30ページ読める

会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

ブリジット・ジョーンズの日記 あらすじ・内容

ブリジットは私!? 世界中の女子が共感した不朽の名作

ブリジットはロンドン在住、30代、独身。あと3.1キロ体重を減らし、煙草をやめ、内面の安定をはかりさえすれば、物事はすべてうまくいく――はず!? 共感度抜群の不朽の名作が新装版で誕生!

この作品を共有

「ブリジット・ジョーンズ(角川文庫)」最新刊

不幸のどん底にいたブリジットも明るさを取り戻し、年下男性とデートを重ね、子供たちとの生活も仕事も大事に毎日を過ごしている。そして子供の学校の体育教師、ミスター・ウォーラカーと出会うが……。感動の結末!
※本書は二〇一五年五月に小社より刊行された単行本『ブリジット・ジョーンズの日記 恋に仕事に子育てにてんやわんやの12か月 下』を改題し文庫化したものが底本です。

「ブリジット・ジョーンズ(角川文庫)」作品一覧

(5冊)

640円〜880円(+税)

まとめてカート

ブリジットはロンドン在住、30代、独身。あと3.1キロ体重を減らし、煙草をやめ、内面の安定をはかりさえすれば、物事はすべてうまくいく――はず!? 共感度抜群の不朽の名作が新装版で誕生!

幼なじみのマークと恋に堕ちたブリジット。念願のボーイフレンドの登場に、とびきりハッピーな1年になると思ったのもつかの間、ダイエットは失敗、強烈なライバルが登場し、上司はとびきり嫌なやつで……。

※本作品は、二〇〇〇年六月にソニー・マガジンより刊行された単行本『ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12か月 上』を改題した角川文庫が底本です。

念願のボーイフレンドができ「もうこれで〈愛に見放された社会ののけ者〉じゃないことが証明された!」と喜んだブリジット。だが人生は思いのほか波瀾万丈で……。とびきりキュートなシングルトン小説の誕生。

※本作品は、二〇〇〇年六月にソニー・マガジンより刊行された単行本『ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12か月 下』を改題した角川文庫が底本です。

「ブリジット・ジョーンズ(角川文庫)」の作品情報

レーベル
角川文庫
出版社
KADOKAWA / 角川書店
ジャンル
文芸 日本文学 海外文学
ページ数
449ページ (ブリジット・ジョーンズの日記)
配信開始日
2015年4月25日 (ブリジット・ジョーンズの日記)
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad