電子書籍 高機動無職ニーテンベルグ(角川コミックス・エース) マンガ

完結
著者: 青木ハヤト 
みんなの★
★ ★ ★ ★ ★

まずは、無料で試し読み

試し読み

19ページ読める

会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

高機動無職ニーテンベルグ(1) あらすじ・内容

無職よ、働きたくなければ、ロボットに乗って戦え!

労働暦108年、世界は労働に支配されていた。無職の少年・不働遊は強制労働軍に連行される最中、謎の美少女・ネルに導かれ、黒いワークマン(ロボット)に乗ることに。こうして、社畜と無職の戦いが幕を上げた!

この作品を共有
  

「高機動無職ニーテンベルグ(角川コミックス・エース)」最新刊

宇宙へと発進したリバティースに社畜六戦士の魔の手が迫る! 新たな力・ニーテンベルグMK-2を手に入れた遊は無職の仲間を助けることができるのか!? 無職VS社畜のロボットアクションここに完結!!

「高機動無職ニーテンベルグ(角川コミックス・エース)」作品一覧

(5冊)

各580円 (+税)

まとめてカート

労働暦108年、世界は労働に支配されていた。無職の少年・不働遊は強制労働軍に連行される最中、謎の美少女・ネルに導かれ、黒いワークマン(ロボット)に乗ることに。こうして、社畜と無職の戦いが幕を上げた!

捕虜となったワーカー・ホリックは、脱走を図ると同時に遊を拉致し、強制就職施設へと送り込む。社畜になるべく教育される遊の前に現れた褐色の少女は、敵でありながら「仕事が楽しくない」とつぶやき…!?

無職矯正施設を無事辞職した遊は無職同盟の集まるハテルマ基地に身を寄せていた。しかし、そこに強制就職軍のワークマンが強襲。しかも敵のパイロットは遊と心を通わせたはずの強化社畜・クーリアで――!?

「高機動無職ニーテンベルグ(角川コミックス・エース)」のおすすめコメント

高機動無職ニーテンベルグ(1) テートク(BOOK☆WALKER スタッフ) 登録日:2015/12/02

戦うさ!! 働くくらいなら!!

時は労働歴108年。 労働に支配された時代に反旗を翻すN.E.E.T.が今、強制就職軍<デスマーチぐん>相手に無職を貫き通す! 冒頭からぶっ飛んでいるこの設定で、読まずにはいられませんでした。 いや、無職同盟<リガ・ジョブレス>という組織をしっかり運営して、軍隊相手に戦ってる時点で結構働いているんじゃないの? とか、野暮なツッコミ入れたい気持ちを抑えつつ読み進んでも、出てくるキャラやらセリフやら全てがツッコミ入れてくれと言わんばかりで、もし貴方がツッコミ体質ならば途中で息切れすること間違いなし! やってることは命がけのロボットバトルなのにシリアスさが全く感じられず、気分はもう、絶対に笑ってはいけない○○。 飲み物を口に含みながら読むのは危険ですのでご注意ください!

「高機動無職ニーテンベルグ(角川コミックス・エース)」の作品情報

レーベル
角川コミックス・エース
出版社
KADOKAWA / 角川書店
ジャンル
マンガ 男性向け 青年マンガ 完結 SF 少年マンガ
ページ数
199ページ (高機動無職ニーテンベルグ(1))
配信開始日
2015年4月25日 (高機動無職ニーテンベルグ(1))
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad