電子書籍 ダンジョンを造ろう(MFブックス) ラノベ

完結
著者: 渡良瀬 ユウ  装画: 細居 美恵子 
みんなの★
★ ★ ★ ★ ★

まずは、無料で試し読み

試し読み

32ページ読める

会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

ダンジョンを造ろう 1 ~ご飯より働いてよ、魔王様!~ あらすじ・内容

世界征服? ハァ……今時の魔王はしないって!!

気が付けば魔王となって玉座の間にいた「俺」。魔導書に導かれるまま魔王道をまっしぐら……とは行かず、平和でグルメな生活を模索する。そのささやかな願いを打ち砕くように、数多の敵が次々と襲来するのであった。

この作品を共有

「ダンジョンを造ろう(MFブックス)」最新刊

スローライフ実現のためダンジョンの防衛を固めた魔王の俺は、なぜか敵対勢力と戦ってばかり。ルイスに「休んでいる暇はない」と尻を叩かれ、俺はしぶしぶ撃退策を立てる。いつか幸せなダンジョン生活を送ってやる!

「ダンジョンを造ろう(MFブックス)」作品一覧

(4冊)

1,200円〜1,300円(+税)

まとめてカート

気が付けば魔王となって玉座の間にいた「俺」。魔導書に導かれるまま魔王道をまっしぐら……とは行かず、平和でグルメな生活を模索する。そのささやかな願いを打ち砕くように、数多の敵が次々と襲来するのであった。

気が付けばダンジョンにいた魔王の「俺」。配下の魔族たちとダンジョンを建造するマイペースな日常。そんな俺のひきこもり計画とは裏腹に、剣聖や女魔法使いを迎撃したり、人間の町の偵察を始めたり。あぁ面倒だ~。

ひきこもりライフを目指す魔王の俺は人間と交渉するために帝国領へ。一方、ダンジョン内の堀や土壁など防衛設備造りも佳境となるが、それらが軌道に乗った途端、新たな敵と遭遇。その敵軍には顔見知りがいて……。

「ダンジョンを造ろう(MFブックス)」の作品情報

レーベル
MFブックス
出版社
KADOKAWA / メディアファクトリー
ジャンル
ライトノベル 男性向け めがイラスト 新文芸 完結
ページ数
317ページ (ダンジョンを造ろう 1 ~ご飯より働いてよ、魔王様!~)
配信開始日
2015年4月24日 (ダンジョンを造ろう 1 ~ご飯より働いてよ、魔王様!~)
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad