電子書籍 ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?(電撃コミックスNEXT) マンガ

完結
原作: 聴猫芝居  作画: 石神一威  他
みんなの★
★ ★ ★ ★ ★

まずは、無料で試し読み

試し読み

41ページ読める

会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? Lv.1 あらすじ・内容

残念で楽しい日常だいたい=ネトゲライフ、コミックで開幕!

ネトゲ内で女キャラに告白された少年・西村英騎。そのお相手・アコは、本物の美少女……だが、リアルとネトゲの区別がついていない、コミュ障ぼっちガールだった!? 電撃文庫の人気シリーズ、コミカライズ第1巻!

この作品を共有
  

「ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?(電撃コミックスNEXT)」最新刊

「なんで、朝から俺の部屋にいるんだよ」「夫婦ですから、当たり前じゃないですか」。
同級生の女の子が起きたら俺の部屋にいると思ったら、いつの間にか結婚したことになっていたのだが……。

……え? まだリアルでは結婚してないよね? 

自称「ルシアンの妹」との騒動の決着に加え、原作者・聴猫芝居先生書きおろしのオリジナルエピソードをコミカライズ。
「ネトゲの嫁」コミック版、堂々完結!!

「ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?(電撃コミックスNEXT)」作品一覧

(8冊)

570円〜580円(+税)

まとめてカート

ネトゲ内で女キャラに告白された少年・西村英騎。そのお相手・アコは、本物の美少女……だが、リアルとネトゲの区別がついていない、コミュ障ぼっちガールだった!? 電撃文庫の人気シリーズ、コミカライズ第1巻!

2年前のトラウマの元凶・猫姫さんと再会したルシアンは、ネトゲとリアルの区別がつかないアコのことを相談する。しかし、その姿をアコ本人に見られたことから、事態は思わぬ方向に――!?

初心者プレイヤー・セッテの登場で、ギルド内の雰囲気が悪化!! セッテを避けるため、ルシアンたちは別のゲームをプレイすることにしたのだが、その最中、セッテの正体が判明! さらに、とある事がきっかけでアコは現実から逃亡してしまい……。残念で楽しい日常だいたい=ネトゲライフ、コミック版第3巻!

「ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?(電撃コミックスNEXT)」の作品情報

レーベル
電撃コミックスNEXT
出版社
KADOKAWA / アスキー・メディアワークス
ジャンル
マンガ 男性向け コミカライズ(ラノベ) 青年マンガ 少年マンガ 恋愛 完結
ページ数
171ページ (ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? Lv.1)
配信開始日
2015年4月30日 (ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? Lv.1)
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad