電子書籍 ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?(電撃コミックスNEXT) マンガ

原作: 聴猫芝居  作画: 石神一威  他
みんなの★
★ ★ ★ ★ ★

まずは、無料で試し読み

試し読み

41ページ読める

会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? Lv.1 あらすじ・内容

残念で楽しい日常だいたい=ネトゲライフ、コミックで開幕!

ネトゲ内で女キャラに告白された少年・西村英騎。そのお相手・アコは、本物の美少女……だが、リアルとネトゲの区別がついていない、コミュ障ぼっちガールだった!? 電撃文庫の人気シリーズ、コミカライズ第1巻!

この作品を共有
  

「ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?(電撃コミックスNEXT)」最新刊

ネトゲ内のクリスマスイベントに参加することにした現代通信遊戯部(ネトゲ部)。そんな彼らの前に、ルシアンの「妹」を名乗るシュシュが現れる。 突如現れた「妹」に、「嫁」のアコの心は穏やかではなく……。 「それは愛じゃなくて妄想とか勘違いっていうんだよ」「アコさんはお兄ちゃんに何してあげてるの?」――アコの精神にかいしんのいちげきを続けるシュシュに対し、アコは?

「ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?(電撃コミックスNEXT)」作品一覧

(7冊)

各570円 (+税)

まとめてカート

ネトゲ内で女キャラに告白された少年・西村英騎。そのお相手・アコは、本物の美少女……だが、リアルとネトゲの区別がついていない、コミュ障ぼっちガールだった!? 電撃文庫の人気シリーズ、コミカライズ第1巻!

2年前のトラウマの元凶・猫姫さんと再会したルシアンは、ネトゲとリアルの区別がつかないアコのことを相談する。しかし、その姿をアコ本人に見られたことから、事態は思わぬ方向に――!?

初心者プレイヤー・セッテの登場で、ギルド内の雰囲気が悪化!! セッテを避けるため、ルシアンたちは別のゲームをプレイすることにしたのだが、その最中、セッテの正体が判明! さらに、とある事がきっかけでアコは現実から逃亡してしまい……。残念で楽しい日常だいたい=ネトゲライフ、コミック版第3巻!

「ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?(電撃コミックスNEXT)」の作品情報

レーベル
電撃コミックスNEXT
出版社
KADOKAWA / アスキー・メディアワークス
ジャンル
マンガ 男性向け コミカライズ(ラノベ) 青年マンガ 少年マンガ 恋愛
ページ数
171ページ (ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? Lv.1)
配信開始日
2015年4月30日 (ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? Lv.1)
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad