電子書籍 ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?(電撃コミックスNEXT) マンガ

完結
原作: 聴猫芝居  作画: 石神一威  他
みんなの★
★ ★ ★ ★ ★

まずは、無料で試し読み

試し読み

41ページ読める

会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? Lv.1 あらすじ・内容

残念で楽しい日常だいたい=ネトゲライフ、コミックで開幕!

ネトゲ内で女キャラに告白された少年・西村英騎。そのお相手・アコは、本物の美少女……だが、リアルとネトゲの区別がついていない、コミュ障ぼっちガールだった!? 電撃文庫の人気シリーズ、コミカライズ第1巻!

この作品を共有
  

「ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?(電撃コミックスNEXT)」作品一覧

(8冊)

570円〜580円(+税)

まとめてカート

親しくなったネトゲの嫁のアコこと亜子に、英騎はリアルで告白しようとするのだが……!? 「俺、この部活が終わったらアコに告白するんだ……」(フラグ)。残念で楽しい日常=ネトゲライフ、コミック版第4巻!!

ルシアンが消えた!? 垢ハック被害を受け、大切なキャラ・ルシアンを奪われてしまった英騎。犯人絶許! 仲間の危機にネトゲ部のメンバーは……? 残念で楽しい日常=ネトゲライフ、コミック版第5巻!

LAでのギルドハウス建築のため、各々の手段で資金稼ぎをするネトゲ部。その最中、シュヴァインにトラブル発生! リアルでもお金稼ぎをすることになり……。残念で楽しい日常ネトゲライフ、コミック版第6巻!