電子書籍 ホリデイラブ ~夫婦間恋愛~ マンガ

原作: こやまゆかり  漫画: 草壁エリザ 
みんなの★
★ ★ ★ ★ ★

まずは、無料で試し読み

試し読み

73ページ読める

会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

ホリデイラブ ~夫婦間恋愛~ (1) あらすじ・内容

30歳の「ネイリスト主婦」杏寿。優しい夫と子供にも恵まれ、幸せな毎日を送っていた。そんなある日、見知らぬ男からかかってきた一本の電話が、その全てを壊し始める……!!

この作品を共有
  

「ホリデイラブ ~夫婦間恋愛~」最新刊

雪降る週末、家族の元に帰るのを楽しみにしていた純平を、渡の実家から追い立てられ、寒さに凍えた里奈の電話が引き止める。車で迎えに行った純平に「一晩一緒にいて欲しい」と迫る里奈――。
だがその時、偶然出会った職場の同僚・武田の助言で、里奈の策略にやっと気づいた純平は、里奈に絶縁を突きつけるのだった。
一方、坂口麗華のSNSからニセ黒井の居場所を探り当てた杏寿は、合流した純平とともにニセ黒井の経営するバーに乗り込むが…!?

「ホリデイラブ ~夫婦間恋愛~」作品一覧

(7冊)

各432(税込)

まとめてカート

30歳の「ネイリスト主婦」杏寿。優しい夫と子供にも恵まれ、幸せな毎日を送っていた。そんなある日、見知らぬ男からかかってきた一本の電話が、その全てを壊し始める……!!

出会い系での浮気がバレた純平に、杏寿は別居を通告する。家族最後の週末を過ごし、岐阜に戻った純平を待っていたのは、里奈からのさらなる誘惑だった!一方、杏寿にも偶然の出会いが訪れ……

苦悩と葛藤の末、杏寿は純平の帰宅を許すことに。夫婦関係の再構築を図ろうとする二人だったが、里奈から杏寿へかってきた電話が思わぬ波乱を巻き起こす!

「ホリデイラブ ~夫婦間恋愛~」の作品情報

レーベル
マンガボックス
出版社
ディー・エヌ・エー
ジャンル
マンガ 女性マンガ 女性向け 恋愛 マンガボックス
ページ数
195ページ (ホリデイラブ ~夫婦間恋愛~ (1))
配信開始日
2015年5月13日 (ホリデイラブ ~夫婦間恋愛~ (1))
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad