電子書籍 鬼灯の冷徹 マンガ

限定特典あり 無料あり 完結
著: 江口夏実 
みんなの★
4.8

まずは、無料で試し読み

試し読み

25ページ読める

新規会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

鬼灯の冷徹(1) あらすじ・内容

あの世には天国と地獄がある。地獄は八大地獄と八寒地獄の二つに分かれ、さらに二百七十二の細かい部署に分かれている。そんな広大な地獄で、膨大な仕事をサラリとこなす鬼神。それが閻魔大王第一補佐官・鬼灯(ほおずき)である! ――人にとっての地獄。それは鬼にとっての日常なのです。ドSな補佐官・鬼灯に、上司の閻魔大王は涙、涙……そんな日常です。冷徹でドSな鬼灯とその他大勢のわりかし楽しげ地獄DAYS!

  • シェア:

「鬼灯の冷徹」作品一覧

(34冊)

0〜759(税込)

まとめてカート

二二巻は地獄の至る所で熾烈なバトルが勃発! 「重箱のカドつっつきすぎなんだよ!!」 烏頭(うず)vs.葉鶏頭(はげいとう)は、日本語を巡っての大ゲンカ! 「こんな所で会うとはな …格ゲーの相手をしろ」サタンvs.鬼灯(ほおずき)は出会い頭の格ゲー対戦! そして芥子(からし)vs.地獄の猛獣たちの異種格闘技戦で動物界の常識が覆る!?

自身のルーツを求めてエジプトに渡り、バステト神と意気投合! かと思えば、ボリウッド映画を完コピしようとしてギックリ腰になっちゃったり…。宋帝庁の看板猫は今日もとってもマイペース! 特にフィーチャーしようとしたわけでもないのに、漢さんの存在感が何故だか際立つ23巻!

記念すべき200話から始まる24巻、その幕開けを告げるのは鬼灯の一喝! はしゃぎすぎた大王自慢のお孫さんが震え上がる! 震え上がるといえば、子供時代の鬼灯のたくましすぎるエピソードに、読めば思わずブルっと来るはず! そしてまきみきは番組企画で背筋も凍る罰ゲームに挑む!!

「鬼灯の冷徹」のおすすめコメント

鬼灯の冷徹(1) ぽえ夢(BOOK☆WALKER スタッフ) 登録日:2016/03/04

『おにび】じゃないですよ、『ほおずき』ですよ

針山で串刺し、血の池に沈められ、動物に食べられ…。 まさに地獄! しかし僕ら人間にとっては地獄のような責苦であっても、地獄でそれを行う獄卒の鬼にとっては、サラリーマン的に働いているだけの日常で…。 ただ、地獄的価値観の日常生活は、人間からの視点で見るとちょっとハードコアでだいぶ面白い! ドSな地獄の官僚・鬼灯(ほおずき)さまと愉快な仲間たちが織りなす、死後にも使える地獄の豆知識を随所に盛り込んだ地獄ギャグ。 旅立つまでに読んでおけば、地獄の沙汰も貴方次第…かも。

本を予約しました

※予約の確認・解除はこちらから

予約済み書籍

キャンセル及び解除等

発売日前日以降のキャンセル・返品等はできません。
予約の確認・解除、お支払いモード、その他注意事項は予約済み書籍一覧をご確認ください。