電子書籍 千年の雪 マンガ

完結
著: 葉鳥ビスコ 
みんなの★
★ ★ ★ ★ ★

まずは、無料で試し読み

試し読み

30ページ読める

会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

千年の雪 1巻 あらすじ・内容

生まれつきの心臓病で余命いくばくもない千雪(ちゆき)はある夜、血が嫌いな吸血鬼トウヤと出逢う。一生その血を吸う人間=パートナー無しで、千年の生を一人で生きるというトウヤの真意は…!?

この作品を共有
  

「千年の雪」最新刊

千雪から告白されたトウヤ。だが、千年の未来に誰かをつれて行く自信が持てず返事が出来ないままでいた。そんな時、死んだはずの祖父の生存が判明。トウヤの血の効果で延命された千雪の命にも期限が近づく──。千年を生きた吸血鬼により明らかになる愛する2人の悲劇にトウヤは!?エターナル・ロマンス、ついに感動の完結!

「千年の雪」作品一覧

(4冊)

各400円 (+税)

まとめてカート

生まれつきの心臓病で余命いくばくもない千雪(ちゆき)はある夜、血が嫌いな吸血鬼トウヤと出逢う。一生その血を吸う人間=パートナー無しで、千年の生を一人で生きるというトウヤの真意は…!?

血を吸わぬ吸血鬼トウヤによって、心臓病で死にかけた命を救われた千雪。千年の恋を予感し、トウヤと2人で生きていく決意をしている。そんな2人にケーハクな狼男・砂月が加わり、3人は欧州スキー旅行へ!! だが雪山で遭難し、謎の洋館へ避難することに…!?

人の血を拒み、千年の命をひとりで生きようとする吸血鬼・トウヤ。彼の血で一命を取り留めた、心臓に病を抱える女子高生・千雪。パートナーを志願する千雪に、つれない返事のトウヤだが共に送る学園生活で、彼の心に変化が!? 一方、千雪は自分だけが彼の心に触れられるわけではない現実を知ることになって…?吸血鬼×女子高生のエターナル・ロマンス、待望の第3巻!

「千年の雪」の作品情報

レーベル
LaLa
出版社
白泉社
ジャンル
マンガ 女性向け 女子コミ(白泉社) 完結 少女マンガ 恋愛 ファンタジー LaLa
ページ数
209ページ (千年の雪 1巻)
配信開始日
2015年5月16日 (千年の雪 1巻)
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad