電子書籍 オネエな彼氏とボーイッシュ彼女 マンガ

著: コガシロウ 
みんなの★
★ ★ ★ ★ ★

まずは、無料で試し読み

試し読み

52ページ読める

新規会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

オネエな彼氏とボーイッシュ彼女 1 あらすじ・内容

男勝りでおおざっぱ、色気もなくボーイッシュ。「女らしくない」と周りから言われるのぶ子。その彼氏・千代彦は「普通の男」ではない。かわいいものや洋服が好きで、料理も裁縫も得意… 女ののぶ子より女らしい「オネエ」なのだ。 「男は男らしく、女は女らしく」そんな言葉はもう古い!? ボーイッシュ女子・のぶ子と、オネエな男子・千代彦のほっこり日常ライフ。

この作品を共有
  

「オネエな彼氏とボーイッシュ彼女」最新刊

ある日、のぶ子と千代彦が付き合っていることが、のぶ子の兄・龍也(りゅうや)にバレてしまう。動揺するふたりだったが、千代彦が龍也に、自分がどれだけのぶ子のことを大切に想っているかを伝え、まるく収まった。……と思った矢先に、今度は龍也のもとへお見合い話が持ち込まれ、しかもその相手が千代彦の友人のみっちゃんで…!? 龍也と美結のお見合い編を収録した、待望の第5巻! ボーイッシュ女子・のぶ子と、オネエな男子・千代彦のほっこり日常ライフ。

「オネエな彼氏とボーイッシュ彼女」作品一覧

(5冊)

各659(税込)

まとめてカート

男勝りでおおざっぱ、色気もなくボーイッシュ。「女らしくない」と周りから言われるのぶ子。その彼氏・千代彦は「普通の男」ではない。かわいいものや洋服が好きで、料理も裁縫も得意… 女ののぶ子より女らしい「オネエ」なのだ。 「男は男らしく、女は女らしく」そんな言葉はもう古い!? ボーイッシュ女子・のぶ子と、オネエな男子・千代彦のほっこり日常ライフ。

「オネエ」に対する勝手なイメージで、「思っていたのと違う」とふられ続けていた千代彦。運命なんて信じていなかった彼が街で出会ったのは赤い靴を履いた女の子だった…。千代彦とのぶ子の出会い編「赤い靴の王子さま」ほか6話+描き下ろしを収録。 ボーイッシュ女子・のぶ子と、オネエな男子・千代彦のほっこり日常ライフ。

買ったばかりの赤い靴を履いたまま、人助けのために池へ飛び込んだのぶ子。そんな彼女の姿をずっと忘れられずにいた千代彦だったが、数日後、彼の働くカフェに偶然のぶ子が訪れる。運命を感じた千代彦は、勇気を出してのぶ子をデートに誘うことに成功。しかし当日、のぶ子はあっさり帰ってしまい…? 千代彦とのぶ子のなれ初めストーリーを収録! ボーイッシュ女子・のぶ子と、オネエな男子・千代彦のほっこり日常ライフ。

「オネエな彼氏とボーイッシュ彼女」のおすすめコメント

オネエな彼氏とボーイッシュ彼女 1 本星歩(BOOK☆WALKER スタッフ) 登録日:2015/05/27

愛のかたちは人それぞれ

「オネエ」と聞いて第一印象はギャグちっくなお話しかと思いましたが、存外ピュアで可愛くて、ドキドキ満載でした。 彼女も可愛いし彼氏も可愛いんです。 大人が主人公の恋愛マンガはドロっとしたり別の意味でドキっとするものが多いですが、この二人はまるで高校生のようなピュアさがありつつも、お互いを心の底から大切に想っている気持ちが伝わってきてこっちまで幸せを分けてもらった気分。 きれいなときめきをありがとう。 千代彦さんは私の「こんなオネエと付き合いたいランキング2015」暫定1位確定です。 まあ、オネエだろうとなんだろうとイケメンは正義!イケメンは正義!! という話しではありますが。

「オネエな彼氏とボーイッシュ彼女」の作品情報

レーベル
マーガレットコミックスDIGITAL
出版社
集英社
ジャンル
マンガ 女性向け 少女マンガ ラブコメディ ぷら@ほ~む
ページ数
195ページ (オネエな彼氏とボーイッシュ彼女 1)
配信開始日
2015年5月25日 (オネエな彼氏とボーイッシュ彼女 1)
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad