電子書籍 新 仮面ライダーSPIRITS マンガ

無料あり
原作: 石ノ森章太郎  漫画: 村枝賢一 
みんなの★
★ ★ ★ ★ ★

まずは、無料で試し読み

試し読み

68ページ読める

会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

新 仮面ライダーSPIRITS(1) あらすじ・内容

バダンの侵攻に対し日本全国に散らばった10人の仮面ライダーの戦いは、一層熾烈を極める! ――が、ここでしばし幕間、“始まりの男”の物語をお見せしよう。悪の秘密結社ショッカーとたった独りで戦っていた本郷猛(ほんごう・たけし)=仮面ライダー。彼に接触してきたのはショッカーを追うカメラマン一文字隼人(いちもんじ・はやと)……2人の男は如何に出会い、如何に「仮面ライダー」となったのか!? ファン待望『旧1号&旧2号篇』今ついに!!

この作品を共有

「新 仮面ライダーSPIRITS」作品一覧

(19冊)

0円〜600円(+税)

まとめてカート

沖一也(おき・かずや)、心の闇の淵に立つ! 舞台は金沢から青森へ――『スーパー1編』熱く展開!! ――ジンドグマに制圧されている北陸・金沢。仮面ライダースーパー1は医王山にて四幹部と交戦、チェックマシンから遠ざけられることによる消耗戦を強いられていた。一方、市街地で怪人に囲まれていたジュニア・ライダー隊を救出した仮面ライダーXとSPIRITS第9分隊が富山湾沖で目にしたものは!? そして村雨(むらさめ)邸に待機するルリ子はバダンシンドロームの核心を語り始める……。

人として、ライダーとして、拳法家として――。八甲田山・赤心寺(せきしんじ)を舞台に『スーパー1編』佳境! ――バダンの竜により、富山湾沖から青森へと連れ去られた沖一也(おき・かずや)。倒れていた一也を介抱していたのは、ねぶた作りに励む高校生達だった。そんな中、市中にはドグマを圧倒的な力で蹴散らしていく僧兵集団の姿があった。彼らは、滅んだはずの赤心少林拳で戦っていた。そして一人の僧兵の姿を見た一也は――。

桜と梅と黒き鬼。赤心少林拳、その裏と表が今一つに――『スーパー1編』急展開! ドグマはついに赤心寺(せきしんじ)に牙をむいた。闇に乗じて次々に僧兵達を殺していく地獄谷五人衆の四怪人を迎え討つX、スカイライダー、ZX。変身不可能となった沖一也(おき・かずや)は、義経(よしつね)と協力し赤心少林拳の奥義「梅花(ばいか)」と「桜花(おうか)」の合体技で戦う。そして、十数年前に消息を絶ったと言われていた男が突然赤心寺へと帰還した……。