電子書籍 新 仮面ライダーSPIRITS マンガ

無料あり
原作: 石ノ森章太郎  漫画: 村枝賢一 
みんなの★
★ ★ ★ ★ ★

まずは、無料で試し読み

試し読み

68ページ読める

会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

新 仮面ライダーSPIRITS(1) あらすじ・内容

バダンの侵攻に対し日本全国に散らばった10人の仮面ライダーの戦いは、一層熾烈を極める! ――が、ここでしばし幕間、“始まりの男”の物語をお見せしよう。悪の秘密結社ショッカーとたった独りで戦っていた本郷猛(ほんごう・たけし)=仮面ライダー。彼に接触してきたのはショッカーを追うカメラマン一文字隼人(いちもんじ・はやと)……2人の男は如何に出会い、如何に「仮面ライダー」となったのか!? ファン待望『旧1号&旧2号篇』今ついに!!

この作品を共有

「新 仮面ライダーSPIRITS」作品一覧

(19冊)

0円〜600円(+税)

まとめてカート

ついに沖一也(おき・かずや)はスーパー1へと変身した! しかしその前にカイザーグロウとサタンスネークが立ちはだかり、そしてその2体はなんと……。一方、青森市街を徘徊しているバダンの龍に対抗すべく、ねぶた部の面々は「空飛ぶ火の車」を担ぎ出すが……。青森・スーパー1編完結! そして、ショッカーとデルザー軍団が待つ東京に続々と集結しつつあるのは……!?

早く大人になりたかった 仮面ライダーを助けるために――!デルザー軍団に制圧され廃墟と化した東京で、石倉五郎(いしくら・ごろう)は仮面ライダー1号と再会する。追想の念に駆られたのも束の間、地獄大使が出現させた時空魔法陣によって1号ライダーはいずこかへと連れ去られてしまう。すかさず後を追うZX、そして「今度こそ俺が仮面ライダーを助けに行くんだよ!!」……と幼き日の憧憬を胸に、魔法陣の闇に躍り込む五郎、その先には!東京・1号編、波瀾!!

ショッカーの地下アジトで克己・和弘兄弟をかばいながら苦戦中の1号。助けに追った石倉五郎とZXもまた突破口を見いだせずにいた。そしてある任務により潜水艦で潜行する緑川ルリ子は海底でなにかに気づく……。本郷猛と緑川ルリ子、遠き日の記憶と想いが交錯する“1号編”!