電子書籍 彼女がフラグをおられたら(月刊少年シリウス) マンガ

原作: 竹井10日  漫画: 凪庵  他
みんなの★
★ ★ ★ ★ ★

まずは、無料で試し読み

試し読み

42ページ読める

会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

彼女がフラグをおられたら(1) あらすじ・内容

大人気講談社ラノベ文庫コミカライズ第一弾!「……お主、いつも、人の頭の上……この辺を見て、何か判断してるじゃろう?」人生の岐路に立つ、大切な選択肢「フラグ」――。フラグが見える少年・旗立颯太(はたて・そうた)が転校したのは、都内屈指の名門校「旗ヶ谷(はたがや)学園」。そこで出会う美少女たちとの賑やかな学園生活だけでなく、一つ屋根の下の共同生活まで、フラグをめぐる、うらやましいラブコメ生活始まります!

この作品を共有

「彼女がフラグをおられたら(月刊少年シリウス)」作品一覧

(10冊)

各454(税込)

まとめてカート

旗立颯太(はたて・そうた)はクエスト寮の美少女たちと、模擬店、ミスコンで盛り上がる学園祭の真っ最中!! そしていよいよ最後はクエスト寮による演劇!! ドタバタ&ドキドキのクライマックスで、何かが起こる!?

フラグを見て操る能力を持つ主人公の旗立颯太(はたて・そうた)。人生の重要な選択を左右するフラグを折ったり立てたりした結果、彼の暮らすクエスト寮には続々と美少女が集まることに。文化祭も無事に終え、国民的アイドル・吟遊院芹香(ぎんゆういん・せりか)を新たなメンバーに迎えたクエスト寮の次なるイベントはクリスマス!! しかし旗ヶ谷(はたがや)学園には、クリスマスにまつわる大きな謎があったのだった――。

運命の選択肢、フラグを見て操る能力を持つ主人公・旗立颯太(はたて・そうた)が、唯一フラグを見ることができなかった菜波(ななみ)についに恋愛フラグが成立。ちょっぴりギクシャクした雰囲気のお正月、クエスト寮メンバーは美森(みもり)の家に行くことに。颯太はそこで、謎のサンジェルマン伯爵、そして賢者の石の重大な真実を知るのだった――!!