電子書籍 帝国の神兵(角川コミックス・エース) マンガ

漫画: 春乃えり  原作: 草下シンヤ 
みんなの★
★ ★ ★ ★ ☆

まずは、無料で試し読み

試し読み

19ページ読める

会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

帝国の神兵(1) あらすじ・内容

第二次大戦はまだ続いている、僕らはそう教えられていた――。

連合軍の夜襲により、夜間外出が禁じられている現代日本。夜の月に興味をもった朔夜が、夜の世界で目撃したものは、異国の神を模した巨大な怪物だった!?日本の神の力を宿して戦う、国家防衛バトルアクション!

この作品を共有

「帝国の神兵(角川コミックス・エース)」最新巻

東軍医を討つべく、海洋征伐の任務を受けた朔夜たち。空母・阿龍にて討伐に向かったところ、現れたのはギリシアの神・ポセイドンの神威! 南隊長が自ら戦いに挑むが、兇刃なポセイドンに為す術もなく…?

「帝国の神兵(角川コミックス・エース)」作品一覧

(4冊)

各580円 (+税)

まとめてカート

連合軍の夜襲により、夜間外出が禁じられている現代日本。夜の月に興味をもった朔夜が、夜の世界で目撃したものは、異国の神を模した巨大な怪物だった!?日本の神の力を宿して戦う、国家防衛バトルアクション!

夜の世界で怪物「神威」と戦うことを選んだ朔夜は、次第に隊の仲間たちとの絆を深めていく。一方、朔夜に固執するむつみは、心を読み取る「ツクヨミノミコト」の力を得て、帝国軍の基地へと侵入を試みるのだが…!?

帝国軍上層部は、イザナミの力を危険視して朔夜の進退を決めかねていた。一方、朔夜は真山副隊長と共に雷獣狩りの任務に出掛けたところ、突然言葉を話す強力な神威に襲われ――!?

「帝国の神兵(角川コミックス・エース)」の作品情報

レーベル
角川コミックス・エース
出版社
KADOKAWA / 角川書店
ジャンル
マンガ 男性向け 青年マンガ 少年マンガ バトル・格闘・アクション
ページ数
199ページ (帝国の神兵(1))
配信開始日
2015年6月4日 (帝国の神兵(1))
対応端末
  • PCブラウザビューア
  • Android(スマホ / タブレット)
  • iPhone / iPad