電子書籍 HOTEL CALFORINIA マンガ

完結
著: すぎむらしんいち 

まずは、無料で試し読み

試し読み

11ページ読める

会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

HOTEL CALFORINIA(1) あらすじ・内容

舞台は人里離れた山奥の、開業間近のリゾートホテル。突然外界から完全に遮断された環境におかれてしまった、ひとクセもふたクセもある連中が繰り広げる、奇妙な共同生活。予測不能の展開がエスカレートしていく!

この作品を共有

「HOTEL CALFORINIA」最新刊

とうとうホテル・カルフォリニアを出て、山を下りた伊藤(いとう)たち。瀕死のゴリラこと池田(いけだ)を病院に運ぼうとする行く手には、警察が……! 「もしかして君ら…ホテルカルホリニヤから来たの?」 ヤクザに村民に警察――二重三重に囲まれたカルフォリニアの面々の行く末は!?

「HOTEL CALFORINIA」作品一覧

(5冊)

各500円 (+税)

まとめてカート

舞台は人里離れた山奥の、開業間近のリゾートホテル。突然外界から完全に遮断された環境におかれてしまった、ひとクセもふたクセもある連中が繰り広げる、奇妙な共同生活。予測不能の展開がエスカレートしていく!

社長に基子(もとこ)を斡旋したヤクザ共の登場で、ホテル・カルフォリニアのドタバタはさらに加速! 山から脱走したはずが、サムライに人質にされたりおかしなじーちゃんを捕まえたり……ヤッてヤラれて、どこへ進むのかすぎむらワールド!

謎のじいちゃん軍団は何者なのか? 金次郎(きんじろう)を助けるため、サムライじいさんが刀を振り回して大暴れ! でも当の金次郎は、基子(もとこ)にメロメロ……☆

「HOTEL CALFORINIA」の作品情報

レーベル
ヤングマガジン
出版社
講談社
ジャンル
マンガ 男性向け 青年マンガ ビジネス
ページ数
237ページ (HOTEL CALFORINIA(1))
配信開始日
2015年5月29日 (HOTEL CALFORINIA(1))
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad