電子書籍 ハッスルで行こう マンガ

完結
著: なかじ有紀 
みんなの★
★ ★ ★ ★ ★

まずは、無料で試し読み

試し読み

30ページ読める

会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

ハッスルで行こう 1巻 あらすじ・内容

コックを目指す海里は18歳。憧れていたイタリアンレストラン「ピッコロ」の見習いとして、コック修行開始☆ 作中の料理が実際に作れるレシピも出てくる美味しいグルメコメディ!!

この作品を共有
  

「ハッスルで行こう」最新刊

いよいよクリスマス。海里はデザート、彩はパンをそれぞれ一品マスターから任されることに…!! ある日ひょんなことから海里の自分への想いに気づく彩。兵調もいよいよ卒業の時が近づいて…!? 篤郎と玲奈の恋の行方、夏己と千帆の出会いを描いた番外2編も収録!

「ハッスルで行こう」作品一覧

(4冊)

555円〜582円(+税)

まとめてカート

コックを目指す海里は18歳。憧れていたイタリアンレストラン「ピッコロ」の見習いとして、コック修行開始☆ 作中の料理が実際に作れるレシピも出てくる美味しいグルメコメディ!!

調理師科を無事卒業したが、「まだまだ学びたいことがある」と製菓技術専門科に進んだ海里。そこで強力なライバルに出会い!? 一方ピッコロは、夏己に引き抜き話が舞い込んだり、海里の姉の結婚式2次会を開いたりと忙しい日々で…!?

それぞれの思いを胸に抱えながら、京都旅行を満喫したピッコロのメンバー。海里と篤郎の料理コンクール出品、彩の厨房デビューなど、ピッコロに様々な変化が訪れて…!? 美味しいグルメラブ☆コメディ!

「ハッスルで行こう」の作品情報

レーベル
LaLa
出版社
白泉社
ジャンル
マンガ 女性向け 女子コミ(白泉社) 少女マンガ 料理・グルメ LaLa
ページ数
346ページ (ハッスルで行こう 1巻)
配信開始日
2015年6月1日 (ハッスルで行こう 1巻)
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad