電子書籍 聖骸の魔女 マンガ

完結
著: 田中ほさな 
みんなの★
★ ★ ★ ★ ★

まずは、無料で試し読み

試し読み

11ページ読める

会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

聖骸の魔女(1) あらすじ・内容

魔女からの宣戦布告により始まった魔女VS人間の戦争。戦局を左右する存在「最初の魔女」を手にするのは果たして……!?ダークハーレムファンタジー開幕!

この作品を共有
  

「聖骸の魔女」最新刊

15世紀ローマ人間と魔女の間に戦争が勃発。最初の魔女エゼルバルドとウプスラ、ミュリッタを率いて裏切り者の魔女アダンテを追う旅を続けていた二コラは遂に元凶アダンテと戦うことに…彼女に勝つには“聖婚”が必要だと悟ったエゼルバルドは!?ダークファンタジー堂々完結!

「聖骸の魔女」作品一覧

(7冊)

各500円 (+税)

まとめてカート

魔女からの宣戦布告により始まった魔女VS人間の戦争。戦局を左右する存在「最初の魔女」を手にするのは果たして……!?ダークハーレムファンタジー開幕!

魔女からの宣戦布告により始まった魔女VS人間の戦争。異端の書を学んできたニコラは、魔女戦争の切り札となる「最初の魔女」エゼルバルドとウプスラを甦らせ、裏切り者の魔女「アダンテ」を追う旅にでたが……! ?

苛烈さを増す人間と魔女の戦争。「最初の魔女」エゼルバルドとウプスラを従え、裏切り者の魔女・アダンテを追って旅に出たニコラ・エスカリバは、途中ローマで呪いを振り撒く一体の骸骨を託される。エゼルバルドとウプスラが恐れるその正体とは!?

「聖骸の魔女」の作品情報

レーベル
ヤングキング
出版社
少年画報社
ジャンル
マンガ 男性向け 青年マンガ ファンタジー 完結
ページ数
198ページ (聖骸の魔女(1))
配信開始日
2015年5月30日 (聖骸の魔女(1))
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad