電子書籍 レイデ夫妻のなれそめ(ビーズログ文庫) ラノベ

完結
著者: 山咲黒  イラスト: アオイ冬子 
みんなの★
★ ★ ★ ★ ★

まずは、無料で試し読み

試し読み

26ページ読める

会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

レイデ夫妻のなれそめ あらすじ・内容

夫が“仮面”を外した時、妻は初めて恋をする――。

『完璧な夫婦』と評判のレイデ伯爵夫妻。妻リナは愛らしい淑女、夫ザイラスは優しい紳士だ。だが、リナは夫に“秘密”がある。その“秘密”のために訪れた下町で、リナは夫を見かけた。何故こんなところに彼が? 夫を追うリナは路地裏で物盗りに遭い――「てめぇ、俺の女に気安く触るんじゃねえ」リナを助けたのは、普段とは別人の粗暴で口の悪い夫! 彼は一体、何者なの!?

この作品を共有

「レイデ夫妻のなれそめ(ビーズログ文庫)」最新刊

恐怖の記憶をなくした妻リナレーアと、妻を失う恐怖にギリギリの精神バランスを保っている夫ザイラス。お互いの愛はさらに深まっているが、愛ゆえに危ういバランスを保つレイデ夫妻。そんな中、夫の過去──魔物の父に母を食べられた現場にリナレーアがいたことが判明! リナの心の一部を食べたのはザイラスの父だった! そしてその場には「魔物解放団」の現在の首領──あの人物もそばにいた!! それはリナのとても身近な人物で──!? 仮面夫婦の恋のなれそめ、感動の完結巻!

「レイデ夫妻のなれそめ(ビーズログ文庫)」作品一覧

(5冊)

580円〜620円(+税)

まとめてカート

『完璧な夫婦』と評判のレイデ伯爵夫妻。妻リナは愛らしい淑女、夫ザイラスは優しい紳士だ。だが、リナは夫に“秘密”がある。その“秘密”のために訪れた下町で、リナは夫を見かけた。何故こんなところに彼が? 夫を追うリナは路地裏で物盗りに遭い――「てめぇ、俺の女に気安く触るんじゃねえ」リナを助けたのは、普段とは別人の粗暴で口の悪い夫! 彼は一体、何者なの!?

互いに仮面を外し、遅い蜜月を過ごすレイデ夫妻。そんな折、妻リナ宛に王宮から招待状が! 愛しい妻との時間を邪魔された夫ザイラスは露骨に嫌な顔だが、王の呼び出しでは断れず……『完璧な夫婦』の仮面を被り直し、王宮へ。そこでは不可解な事件が起きており、再び魔物解放団の影が! 調べていくと、仮面を外したはずの夫の“まだ知らない過去”が垣間見え――!?

リナレーアの実家から、リナレーアを溺愛する姉・ディートリンデがやってきた。せっかくの訪問に、評判の舞台を観劇することにした姉妹。ところがその劇場では終演女優が失踪したとの騒ぎが。そこに夫・ザイラスもリナレーアと待ち合わせていた素振りで登場し──!?

「レイデ夫妻のなれそめ(ビーズログ文庫)」のおすすめコメント

レイデ夫妻のなれそめ みゆう(BOOK☆WALKER スタッフ)

登録日:2015/09/30

夫の本性を知ったとき、妻の恋の冒険が始まります。

誰もが憧れる理想の夫婦、ザイラスとリナレーア。 ザイラスはリナを従順な淑女だと思っていたし、リナもまた、ザイラスは完璧な紳士だと思っていたのですが・・・。 お互いに秘密を持った夫婦だったり、夫が知らない女と密会してたり、なんだか昼ドラみたいな設定が並んでいるのですが、そんなドロドロ展開なんて一切ない、明るく楽しいラブコメディ。 リナがザイラスの本性を知ったときに、射抜かれるように恋に落ちる感覚がたまらないですね。 読んでる側としても、完璧な紳士が粗暴で口悪くなったときのトキメキといったら! 最後の甘々シーンも見逃せない夫婦のなれそめ、ご堪能くださいませ。

「レイデ夫妻のなれそめ(ビーズログ文庫)」の作品情報

レーベル
ビーズログ文庫
出版社
KADOKAWA / エンターブレイン
ジャンル
ライトノベル 女性向け 完結 KADOKAWA(女性向け)
ページ数
261ページ (レイデ夫妻のなれそめ)
配信開始日
2015年6月15日 (レイデ夫妻のなれそめ)
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad