電子書籍 神様の言うとおり! マンガ

完結
著者: 折原みと 

まずは、無料で試し読み

試し読み

会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

神様の言うとおり! 1 あらすじ・内容

鈴女とボウイ。 ――たくさんの感動と喜びをくれた大人気連載!

今日から共学になっちゃう!!みんなは喜んでるけど、男性恐怖症の鈴女は、恐怖!その上、外国から講師のユーリー先生とボウイたち留学生が来て!?

この作品を共有
  

「神様の言うとおり!」最新刊

「オレと結婚しよう。“悪魔”との戦いが終わって、いつか・・・オレたちが大人になったら――」ボウイくんのプロポーズに、鈴女は「はいっ!!」と返事したの。――たくさんの感動と喜びをくれた大人気連載!完結編。

「神様の言うとおり!」作品一覧

(11冊)

各350円 (+税)

まとめてカート

今日から共学になっちゃう!!みんなは喜んでるけど、男性恐怖症の鈴女は、恐怖!その上、外国から講師のユーリー先生とボウイたち留学生が来て!?

学校帰り、いつものようにボウイくんにどなられてた鈴女。そこへ見知らぬ男の子が声をかけてきて・・・。鈴女のひたむきながんばりと、ボウイのやさしさがいっぱいの第2巻!!幽霊事件、ボウイの故郷編も収録しています。

ユーリ先生が研究中の薬を、知らずに飲んでしまったボウイは、鈴女の前で突然!!大人気の“ベビーボウイ編”ほか、X’masからバレンタインデーまで、鈴女とボウイは大忙し!

「神様の言うとおり!」の作品情報

レーベル
――
出版社
クリーク・アンド・リバー社
ジャンル
マンガ 完結
ページ数
184ページ (神様の言うとおり! 1)
配信開始日
2015年6月10日 (神様の言うとおり! 1)
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad