電子書籍 キミにともだちができるまで。 マンガ

完結
著: 保谷伸 
みんなの★
★ ★ ★ ★ ☆

まずは、無料で試し読み

試し読み

20ページ読める

会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

キミにともだちができるまで。 1巻 あらすじ・内容

人見知りで筆談でしか話せない小学1年生の龍太郎。そんな従兄弟のともだちづくりを手伝う事になったエリート高校生・清之助。時間の無駄と思っていた龍太郎との交流の中で、清之助は、初めての感情を覚えてゆく――。

この作品を共有
  

「キミにともだちができるまで。」最新刊

「胸に残るものよね、 人の優しさは」 仙台の街に冬がやってきた。 清之助は招かれた友人宅で 不思議な居心地のよさを味わい、 龍太郎の変化、自分の変化に気づく。 そして、別れと出会いの春がやってくる―――。 心温まる、キミと僕と『ともだち』の物語。 “優しさ”の最終巻。

「キミにともだちができるまで。」作品一覧

(5冊)

各540円 (+税)

まとめてカート

人見知りで筆談でしか話せない小学1年生の龍太郎。そんな従兄弟のともだちづくりを手伝う事になったエリート高校生・清之助。時間の無駄と思っていた龍太郎との交流の中で、清之助は、初めての感情を覚えてゆく――。

自分の為だけに生きる清之助の胸に級友・高橋の言葉がひっかかる。 「嘘を信じる事」 「誰かを忘れないこと」。 慣れない龍太郎との生活の中で、 清之助の心に“何か”が芽生えてゆく――

2学期が始まる。夏休みの素敵な思い出を胸に登校した龍太郎だが、級友が語る豪華な夏の思い出を聞いている内に、急に自分の夏休みがみすぼらしく思えてしまう。そんな中、清之助にもある変化が――。

「キミにともだちができるまで。」の作品情報

レーベル
――
出版社
ノース・スターズ・ピクチャーズ
ジャンル
マンガ 完結 コミックエッセイ 女性マンガ 女性向け
ページ数
196ページ (キミにともだちができるまで。 1巻)
配信開始日
2015年6月8日 (キミにともだちができるまで。 1巻)
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad