電子書籍 QPトム&ジェリー外伝 月に手をのばせ マンガ

完結
漫画: 奥嶋ひろまさ  原作: 高橋ヒロシ 

まずは、無料で試し読み

試し読み

51ページ読める

会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

QPトム&ジェリー外伝 月に手をのばせ 1 あらすじ・内容

“死神”我妻涼とともに[QP]という物語を鮮血に彩ったあの殺し屋コンビ・トム&ジェリーの青春時代。これは、修羅の道へ突き進むしかない少年たちによる魂の慟哭の記録である。

この作品を共有
  

「QPトム&ジェリー外伝 月に手をのばせ」最新刊

ロボが無惨にも殺されたと知ったヤスキヨ。大切な人たちを守るため、最期の闘いに向かうが……。「QP」超外道スピンオフ作品、ついに完結!!

「QPトム&ジェリー外伝 月に手をのばせ」作品一覧

(9冊)

各524円 (+税)

まとめてカート

“死神”我妻涼とともに[QP]という物語を鮮血に彩ったあの殺し屋コンビ・トム&ジェリーの青春時代。これは、修羅の道へ突き進むしかない少年たちによる魂の慟哭の記録である。

極悪・吉祥工業が弱小・木蓮高校に迫り来る!! 地獄で生きてきたヤスキヨが本領発揮の大暴れ!!

喧嘩チーム「暴動組合」の頭・ロボに気に入られた清は熱心な勧誘を受ける。木蓮高校の仲間達を受け入れ始めた清の心は、抗いながらもロボへ傾き始めて…。

「QPトム&ジェリー外伝 月に手をのばせ」の作品情報

レーベル
少年チャンピオン・コミックス エクストラ
出版社
秋田書店
ジャンル
マンガ 男性向け 少年マンガ ヤンキー バトル・格闘・アクション 完結 月刊少年チャンピオン
ページ数
212ページ (QPトム&ジェリー外伝 月に手をのばせ 1)
配信開始日
2015年6月12日 (QPトム&ジェリー外伝 月に手をのばせ 1)
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad