電子書籍 異形人おに若丸(ヤングジャンプコミックスDIGITAL) マンガ

著: 猿渡哲也 

まずは、無料で試し読み

試し読み

54ページ読める

会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

異形人おに若丸 1 あらすじ・内容

28年前、岐阜県山中で飛行機事故が起きた。紅蓮の炎とともに、弘法大師空海が妖怪を封じ込めるために張り巡らせた結界が破られた…。現代、純粋無垢な人間=立花一人の体内から妖の王=鬼若丸が出現する!!

この作品を共有
  

「異形人おに若丸(ヤングジャンプコミックスDIGITAL)」最新刊

現代に蘇った最凶の陰陽師・安倍晴明。彼もまた、立花一人と同じく異形人<マレビト>だった。無関係の人間を操り、一人を孤立させる晴明の策略。精神的に追い詰められた一人は、行方不明になった妻ユキの正体を知り、自責の念にかられていく。妖の王=鬼若丸と立花一人は、新たなる変形を遂げる!!

「異形人おに若丸(ヤングジャンプコミックスDIGITAL)」作品一覧

(4冊)

各480円 (+税)

まとめてカート

28年前、岐阜県山中で飛行機事故が起きた。紅蓮の炎とともに、弘法大師空海が妖怪を封じ込めるために張り巡らせた結界が破られた…。現代、純粋無垢な人間=立花一人の体内から妖の王=鬼若丸が出現する!!

ふたりでひとつの肉体を共有する立花一人と妖の王=鬼若丸。その不思議な関係の謎が遂に明らかに。さらにそのふたりの前に、新たな強敵“モモタロウ”が出現。鬼と桃太郎の凄惨な闘いが始まった!!

立花一人が相対したのは、かの武蔵坊弁慶。弁慶の正体は、父親に三度も殺されて蘇った“鬼”だった。しかし弁慶は、人間として生きる一人とともに、冥界に棲む闇空法師に闘いを挑む!? 鬼を創り、操る闇空法師の正体とは…? 異形人の意味とは…? 様々な謎が明かされる!!

「異形人おに若丸(ヤングジャンプコミックスDIGITAL)」の作品情報

レーベル
ヤングジャンプコミックスDIGITAL
出版社
集英社
ジャンル
マンガ 男性向け 青年マンガ バトル・格闘・アクション ビジネスジャンプ
ページ数
215ページ (異形人おに若丸 1)
配信開始日
2015年7月1日 (異形人おに若丸 1)
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad