電子書籍 馬鹿者のすべて(ヤングジャンプコミックスDIGITAL) マンガ

著: 村岡ユウ 

まずは、無料で試し読み

試し読み

46ページ読める

会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

馬鹿者のすべて 1 あらすじ・内容

宇治田真28歳。職業・コンビニ店長。いじめられていた過去に疑問を持たないようにして生きてきた。このままでいいのか? 他人から馬鹿と呼ばれることを避けつづけてきた平凡な男が、不公平な世の中に立ち向かう。

この作品を共有
  

「馬鹿者のすべて(ヤングジャンプコミックスDIGITAL)」最新刊

宇治田真28歳。職業・元コンビニ店員。敷かれたレールを歩くだけでは笑えない人生がある。結婚式で帰郷した南。地元で出会った朝倉親子。一途に朝倉を想う前重。そして、愚直な男に訪れたまさかのプロポーズ。馬鹿者の決断は――!? 或る平凡な男の先の見えないドラマ、衝撃のクライマックス!

「馬鹿者のすべて(ヤングジャンプコミックスDIGITAL)」作品一覧

(4冊)

各488円 (+税)

まとめてカート

宇治田真28歳。職業・コンビニ店長。いじめられていた過去に疑問を持たないようにして生きてきた。このままでいいのか? 他人から馬鹿と呼ばれることを避けつづけてきた平凡な男が、不公平な世の中に立ち向かう。

宇治田真28歳。職業・コンビニ店員。かつて自分を虐げていた男・南哲也に一矢を報いるため拳を握る決意をしたが南は次元の違う世界でひとり戦っていた。自分が笑える人生を送りたい――。その揺るぎ無い思いが、平凡な男を掻き立てる。

宇治田真28歳。職業・元コンビニ店員。他人から「馬鹿」だと揶揄されても、黙ってられない時が在る。職を失い、地元に戻った宇治田を待っていたのは、かつての同級生・朝倉だった。朝倉の手を握るひとりの子どもを軸に物語は急転する――。

「馬鹿者のすべて(ヤングジャンプコミックスDIGITAL)」の作品情報

レーベル
ヤングジャンプコミックスDIGITAL
出版社
集英社
ジャンル
マンガ 男性向け 青年マンガ スポーツ
ページ数
211ページ (馬鹿者のすべて 1)
配信開始日
2015年7月1日 (馬鹿者のすべて 1)
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad