電子書籍 バケモノの子(角川コミックス・エース) マンガ

完結
漫画: 浅井 蓮次  原作: 細田守 

まずは、無料で試し読み

試し読み

19ページ読める

会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

バケモノの子(1) あらすじ・内容

ひとりぼっちの少年と、暴れん坊のバケモノの、想像を超えた大冒険活劇!

ある日、バケモノ界に迷い込んだ人間界の少年は、暴れん坊のバケモノ・熊徹と出会う。その偶然の出会いが、想像を超えた冒険の始まりだった――!!

この作品を共有
  

「バケモノの子(角川コミックス・エース)」最新刊

闇に飲まれてしまった一郎彦を追って人間界へ向かう九太。一郎彦と、そして自分の胸に宿る闇との決着をつけるため、命懸けの戦いが始まる…! 細田守監督の超ヒットアニメ、コミック版がついに感動の最終巻!!

「バケモノの子(角川コミックス・エース)」作品一覧

(4冊)

各580円 (+税)

まとめてカート

ある日、バケモノ界に迷い込んだ人間界の少年は、暴れん坊のバケモノ・熊徹と出会う。その偶然の出会いが、想像を超えた冒険の始まりだった――!!

熊徹の弟子として修行をすることになった九太。けれど、熊徹は教える事がヘタなダメ師匠で…。そんなとき不意に現れた宗師の薦めで、渋天街を出て修行の旅へ! “真の強さ”求め、少年は成長をとげていく――!!

人間の世界に足を踏み入れた九太は、親しくなった女子高生の楓に大学受験を勧められる。そして、実の父親とも再会し――人間とバケモノの間で、生きる道に葛藤を抱いた九太の胸に、突如ぽっかりと“穴”が開き…!?

「バケモノの子(角川コミックス・エース)」の作品情報

レーベル
角川コミックス・エース
出版社
KADOKAWA / 角川書店
ジャンル
マンガ 男性向け コミカライズ(アニメ) 完結 青年マンガ 少年マンガ バトル・格闘・アクション
ページ数
197ページ (バケモノの子(1))
配信開始日
2015年6月26日 (バケモノの子(1))
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad