電子書籍 ブラッククローバー(ジャンプコミックスDIGITAL) マンガ

著: 田畠裕基 
みんなの★
★ ★ ★ ★ ★

まずは、無料で試し読み

試し読み

59ページ読める

会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

ブラッククローバー 1 あらすじ・内容

魔法がすべての、とある世界――。生まれながらに魔法が使えない少年アスタは、己の力を証明するため、そして友との約束を果たすために、魔道士の頂点“魔法帝”を目指す! 少年魔法ファンタジー、ここに開幕!!

この作品を共有
  

「ブラッククローバー(ジャンプコミックスDIGITAL)」最新刊

エルフ化したラックの心を取り戻そうとするも、苦戦するマグナとバネッサ。そこに駆けつけたアスタは…!? 一方、壊滅的な被害を受けた黒の暴牛アジトだが、ヘンリーの魔法でアジトが合体、変形して黒の暴れ牛号に生まれ変わる! 黒の暴牛一行は、人々を守るべく王都へ向かう――!!

「ブラッククローバー(ジャンプコミックスDIGITAL)」作品一覧

(18冊)

380円〜418円(+税)

まとめてカート

魔法がすべての、とある世界――。生まれながらに魔法が使えない少年アスタは、己の力を証明するため、そして友との約束を果たすために、魔道士の頂点“魔法帝”を目指す! 少年魔法ファンタジー、ここに開幕!!

魔法帝から命を受け、古代の遺物などが眠る危険極まりない『魔宮』へと派遣されたアスタ。そこには、親友でありライバルのユノの姿も!! 更には、敵国の魔道士も現れて──。最深部の『宝物殿』に辿り着くのは果たして誰か…!?

侵略国家・ダイヤモンド王国のマルスと対峙するアスタ。ユノでさえ歯が立たなかった最強の敵との闘いで、アスタは絶体絶命の窮地に追い込まれる! 果たして、熾烈を極める死闘の行方は…!? 魔宮編、衝撃の終結――!!

「ブラッククローバー(ジャンプコミックスDIGITAL)」の作品情報

レーベル
ジャンプコミックスDIGITAL
出版社
集英社
ジャンル
マンガ 男性向け 少年マンガ バトル・格闘・アクション 週刊少年ジャンプ
ページ数
197ページ (ブラッククローバー 1)
配信開始日
2015年6月18日 (ブラッククローバー 1)
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad