電子書籍 平安うた恋語(角川ビーンズ文庫) ラノベ

完結
著者: 岐川新  イラスト: このか 
みんなの★
★ ★ ★ ★ ☆

まずは、無料で試し読み

試し読み

27ページ読める

会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

平安うた恋語 花嵐と銀の少将 あらすじ・内容

正体がバレたらアウト!? 和歌が紡ぐ平安恋ものがたり!

今を時めく藤原氏の娘である茜は、忌み子とされる双子の妹。 美しい姉・照子の入内が決まり、お付きの女房としてついて行くことに。 しかし和歌が苦手な照子の代わりに、帝の主催する宴に出席することになり?

この作品を共有

「平安うた恋語(角川ビーンズ文庫)」最新巻

内大臣である父の命令で実家に呼び戻された茜だったが、雅雪と朱貞の機転により「左大臣の女」として身を隠すことに。しかし内大臣を敵視し、出世欲にくらんだ左大臣は茜を「尚侍」として内裏への出仕を決めてしまう。華やかな宮中に舞い戻るも、茜と雅雪との距離は遠くなっていき……!?
「早く、堂々とおまえが俺のものだと言える日がくればいい――」和歌が紡ぐ平安恋ものがたり、感動の完結巻!!

「平安うた恋語(角川ビーンズ文庫)」作品一覧

(4冊)

540円〜580円(+税)

まとめてカート

今を時めく藤原氏の娘である茜は、忌み子とされる双子の妹。 美しい姉・照子の入内が決まり、お付きの女房としてついて行くことに。 しかし和歌が苦手な照子の代わりに、帝の主催する宴に出席することになり?

和歌が苦手な姉・照子の入内に合わせ、お付きの女房として宮中入りした茜。憧れの“銀の少将”雅雪に会えず寂しい想いを募らせていた茜だが、 ある日偶然、照子が雅雪への恋心を詠んだ和歌を見つけてしまい!?

和歌が苦手な姉の入内に合わせて、宮中入りした茜。 そこで出会った源雅雪と恋仲になったのも束の間、父の命令で実家に呼び戻されてしまう。 茜を待ち受けていたのは、父から命じられた望まない婚姻で…?

「平安うた恋語(角川ビーンズ文庫)」の作品情報

レーベル
角川ビーンズ文庫
出版社
KADOKAWA / 角川書店
ジャンル
ライトノベル 女性向け めがイラスト 完結 KADOKAWA(女性向け)
ページ数
250ページ (平安うた恋語 花嵐と銀の少将)
配信開始日
2015年7月1日 (平安うた恋語 花嵐と銀の少将)
対応端末
  • PCブラウザビューア
  • Android(スマホ / タブレット)
  • iPhone / iPad