電子書籍 おっきいのキライ!(ぶんか社) マンガ

著: 白虎丸 

まずは、無料で試し読み

試し読み

会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

おっきいのキライ!1巻 あらすじ・内容

立花なつみは短大を卒業したての20歳のOL。清楚で可憐な処女のなつみだったが、実は男ならばだれでも喜ぶFカップの巨乳を持っている。しかし、その魅惑のバストがなつみの悩みのもとで……。

この作品を共有
  

「おっきいのキライ!(ぶんか社)」最新巻

どんなに巨乳をもてあそばれ、股間をまさぐられて絶頂に押し上げられても、必死で守っていた処女に、ついに別れを告げる時がきた! なつみに初めてできた彼氏も、なつみ同様身体的なコンプレックスを持つ男だった。なつみの彼氏の悩みとは!? 特別収録「ゆかりスケスケトラブル」!

「おっきいのキライ!(ぶんか社)」作品一覧

(5冊)

各600円 (+税)

まとめてカート

立花なつみは短大を卒業したての20歳のOL。清楚で可憐な処女のなつみだったが、実は男ならばだれでも喜ぶFカップの巨乳を持っている。しかし、その魅惑のバストがなつみの悩みのもとで……。

男を魅了してやまないFカップ巨乳の持ち主、立花なつみは、逆にその巨乳がコンプレックスになっていて、未だに処女で彼氏もいない。でも、奥手ななつみも、性感は十分に花開いていて……。処女のまま絶頂を迎えてしまうなつみ。今日のお相手は?

和装ブラをつけて、魅惑の美巨乳を隠している立花なつみは20歳のOL。でも、なぜかいつも、隠したいはずのバストは他人の目に触れるハメになってしまう。今日もなつみのバストを狙って、男も女も興奮しまくり! なつみの貞操は守られるのか!?

「おっきいのキライ!(ぶんか社)」の作品情報

レーベル
――
出版社
ぶんか社
ジャンル
マンガ 男性向け ラブコメディ 青年マンガ
ページ数
205ページ (おっきいのキライ!1巻)
配信開始日
2015年6月26日 (おっきいのキライ!1巻)
対応端末
  • PCブラウザビューア
  • Android(スマホ / タブレット)
  • iPhone / iPad