電子書籍 Eカップ刑事KURUMI マンガ

完結
著: 白虎丸 

まずは、無料で試し読み

試し読み

会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

Eカップ刑事KURUMI1巻 あらすじ・内容

港東署の刑事・明日くるみは、なんと、元・伝説のAVクイーン! ノーブラEカップの絶品ボディーとAVで培ったノウハウ、必殺かかと落としを武器に、どんな凶悪犯罪も華麗に解決!!

この作品を共有
  

「Eカップ刑事KURUMI」最新巻

港東署の敏腕刑事・明日くるみは、絶大な人気を誇る伝説のAVクイーンだった過去を持つ。しかし、現在は単身赴任中の愛する夫、大輔と離れ離れでも超ラブラブ状態。得意の格闘技と類い稀な美貌で、数々の難事件を解決してきたくるみだが、そんなくるみに強い恨みを持つ菊地ゆかりが、刑務所を出所し、大輔を誘拐する。最後の難事件に立ち向かうくるみ。大輔の命は!? 巨乳刑事のセクシー事件簿、ついに完結!

「Eカップ刑事KURUMI」作品一覧

(4冊)

各600円 (+税)

まとめてカート

港東署の刑事・明日くるみは、なんと、元・伝説のAVクイーン! ノーブラEカップの絶品ボディーとAVで培ったノウハウ、必殺かかと落としを武器に、どんな凶悪犯罪も華麗に解決!!

元AVクイーンにして、現在は港東署の敏腕刑事である明日くるみは、親友のまなみが命を落とした結婚詐欺事件の真犯人を追っている。でも、単身赴任の夫と離れ離れのせいで、麗しく豊潤な肉体は常に欲求不満で……。

元AVクイーンの明日くるみが勤務する、港東署に南条寺グループの社長令嬢である真希が赴任してくる。若々しく、美しい真希だが、なぜかくるみに悪意を抱いている様子で……。そんな真希が、南条寺グループに恨みを持つ犯罪者集団に誘拐されてしまう。体を張って真希を救おうとするくるみだが……!?

「Eカップ刑事KURUMI」の作品情報

レーベル
――
出版社
ぶんか社
ジャンル
マンガ 完結 男性向け ラブコメディ 青年マンガ
ページ数
205ページ (Eカップ刑事KURUMI1巻)
配信開始日
2015年6月26日 (Eカップ刑事KURUMI1巻)
対応端末
  • PCブラウザビューア
  • Android(スマホ / タブレット)
  • iPhone / iPad