電子書籍 すのはら荘の管理人さん(4コマKINGSぱれっとコミックス) マンガ

著者: ねこうめ 
みんなの★
★ ★ ★ ★ ★

まずは、無料で試し読み

試し読み

会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

すのはら荘の管理人さん: 1 あらすじ・内容

そのかわいい外見から男扱いされてこなかった亜樹は自分を変えようとすのはら荘に入寮。しかしそこで待っていたのは管理人の春原彩花に心も体もかわいがられる毎日だった…! 年の差(おねショタ)ラブコメ決定版の第1巻、熱狂的な指示を受けついに発売。

この作品を共有
  

「すのはら荘の管理人さん(4コマKINGSぱれっとコミックス)」最新刊

2018/9/21 (金) 00:00 配信予定

すのはら荘に新年到来。温泉旅行やバレンタインで亜樹がまた一歩大人の階段をのぼってしまったり…!? 菜々先輩と茉莉お姉ちゃんの出会いや、雑誌未収録の書き下ろしエピソードも加えてお届け! すべてのあまえんぼうさんに送る、第4巻です!

「すのはら荘の管理人さん(4コマKINGSぱれっとコミックス)」作品一覧

(4冊)

各600円 (+税)

まとめてカート

そのかわいい外見から男扱いされてこなかった亜樹は自分を変えようとすのはら荘に入寮。しかしそこで待っていたのは管理人の春原彩花に心も体もかわいがられる毎日だった…! 年の差(おねショタ)ラブコメ決定版の第1巻、熱狂的な指示を受けついに発売。

おねショタラブコメ大本命!! 亜樹がすのはら荘に引っ越してから初めての夏が到来。プールにお祭り、宿題と夏休みのイベントもしっかり彩花さんが管理してくれちゃいます。さらに管理人さんの妹さん(小悪魔系日焼けギャル)まで登場し、JKたちにも弄ばれちゃったり生徒会の先輩たちにあいかわらずからかわれたりと甘々でいっそう充実したおねショタライフが楽しめます。

亜樹のじつのお姉ちゃんがついに登場。すのはら荘から連れ戻されるかと思いきや、管理人さんのあふれる包容力により……!? ほかにもクリスマスパーティーや水族館デート、さらには一緒にお風呂に入ったり、これまで以上にお姉さんの魅力が詰まった最新刊です♪

「すのはら荘の管理人さん(4コマKINGSぱれっとコミックス)」の作品情報

レーベル
4コマKINGSぱれっとコミックス
出版社
一迅社
ジャンル
マンガ 男性向け 青年マンガ
ページ数
122ページ (すのはら荘の管理人さん: 1)
配信開始日
2015年6月22日 (すのはら荘の管理人さん: 1)
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad