電子書籍 斉藤さん もっと!(マーガレットコミックスDIGITAL) マンガ

完結
著: 小田ゆうあ 

まずは、無料で試し読み

試し読み

52ページ読める

会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

斉藤さん もっと! 1 あらすじ・内容

ダメなことはダメ悪いことは悪い!と、言い続けてきた斉藤さん。息子が中学生になり、正しい言葉も正しすぎるが故にうまく届かなかったりする。子育ての難しさに斉藤さんも悩む――。

この作品を共有
  

「斉藤さん もっと!(マーガレットコミックスDIGITAL)」最新刊

我が子が壁にぶち当たって苦しんでいるとき、親は何ができるのだろう。何をすればいいのだろう。そもそも親の役目ってなんだ? 愛しい我が子よ。私はあなたを愛しています――。不登校問題も乗り越えた完結巻。

「斉藤さん もっと!(マーガレットコミックスDIGITAL)」作品一覧

(4冊)

475円〜494円(+税)

まとめてカート

ダメなことはダメ悪いことは悪い!と、言い続けてきた斉藤さん。息子が中学生になり、正しい言葉も正しすぎるが故にうまく届かなかったりする。子育ての難しさに斉藤さんも悩む――。

子育ての難しさは半端ない。 幼い頃、思春期── 大変さは形を変えて親である者に挑んでくる。目をそらすな、ごまかすな。少しの躓きが綻びにならぬよう、とにかく子どもをよく見よう。

不登校の問題は切実だ。特に難しいのが中学時代。大人でもなく子供でもない、この不安定な時期に、周りはどう寄り添い、どう声掛けをしていけばいいのだろう。斉藤さんも考える。そして──。

「斉藤さん もっと!(マーガレットコミックスDIGITAL)」の作品情報

レーベル
マーガレットコミックスDIGITAL
出版社
集英社
ジャンル
マンガ 女性向け 完結 少女マンガ 女性マンガ
ページ数
193ページ (斉藤さん もっと! 1)
配信開始日
2015年6月25日 (斉藤さん もっと! 1)
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad