電子書籍 サクラ町さいず(まんがタイムコミックス) マンガ

著: 松田円 

まずは、無料で試し読み

試し読み

会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

サクラ町さいず 1巻 あらすじ・内容

ミニマムサイズの中学生が文筆家の義父とおじぎ草のジギーと共にサクラ町に引っ越してきました。他人のハズの2人がひとつ屋根の下で暮らしていると…。サクラ町のゆかいな仲間達に会いにきてね。

この作品を共有
  

「サクラ町さいず(まんがタイムコミックス)」最新刊

愛され続けて丸10年、大人気4コマついにフィナーレ!! サクラ町中学の仲間たちも卒業&旅立ちの時を迎え、淡い恋もようやく決着…!?笑えて心がほっこり温まるサクラ町―あなたも、ふらっと遊びに来ませんか?

「サクラ町さいず(まんがタイムコミックス)」作品一覧

(9冊)

各600円 (+税)

まとめてカート

ミニマムサイズの中学生が文筆家の義父とおじぎ草のジギーと共にサクラ町に引っ越してきました。他人のハズの2人がひとつ屋根の下で暮らしていると…。サクラ町のゆかいな仲間達に会いにきてね。

お待たせしました第2巻!! 信一朗を筆頭にいつもの楽しいサクラ町のメンバーに、今回はナゾのパワフル女性が加わって、面白さヒー トアップ! あなたもサクラ町にきて技あり生活してみませんか?

サクラ色アットホームコメディー第3弾。お母さんとお義父さんの馴れ初め話や、はつみにそっくりな従姉妹の話、恋に恋する可愛いお話もいっぱい。居心地よくてほんわかしてて、春はやっぱり「サクラ町」で決まり!!

「サクラ町さいず(まんがタイムコミックス)」の作品情報

レーベル
まんがタイムコミックス
出版社
芳文社
ジャンル
マンガ 男性向け 青年マンガ 4コマ まんがタイム
ページ数
116ページ (サクラ町さいず 1巻)
配信開始日
2015年7月1日 (サクラ町さいず 1巻)
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad