電子書籍 あなたのことはそれほど(フィールコミックス) マンガ

完結
著者: いくえみ綾 
みんなの★
★ ★ ★ ★ ★

まずは、無料で試し読み

試し読み

20ページ読める

会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

あなたのことはそれほど(1) あらすじ・内容

いくえみ綾が描く、底無しW不倫。「私はいつかきっと罰があたる」 占い師は、中学生の美都(みつ)にこう言った。「二番目に好きな人と結婚するのがいい」 医療事務として働く美都は、飲み会の帰り道に想って想って想い続けた初恋の人・有島(ありしま)に再会、男女の仲に。しかし彼は既婚者で、美都にもすでに優しい夫がいて───。美都と夫、有島と妻。四者四様の視線と思惑が交錯する、出口なしのマリッジライフ、待望の第1巻。

この作品を共有
  

「あなたのことはそれほど(フィールコミックス)」作品一覧

(6冊)

各864(税込)

まとめてカート

離婚したい。 けれど――――「妊娠したかもしれない」いくえみ綾渾身のW不倫劇。別れたいと言う有島(ありしま)を引き止めることはたやすいが妻を一心に愛する夫の執着はてごわい。実家に迎えにきた涼太(りょうた)と自宅に戻り、離婚の準備を進めていたが美都(みつ)は自分の身体の“きざし”に気づいた。一方有島は、麗華(れいか)にじわじわと追い詰められ――? 夫婦2組の関係が変化する、出口なしのマリッジライフ、第4巻。

「妊娠したかもしれない」その言葉に笑みを浮かべた涼太。しかし、妊娠検査薬の結果はシロ。“選ばれなかった”事実が美都を苦しめる。一方で“選ばれた”麗華は娘を連れ、家を出た。有島はすぐに迎えに行くが――。夫婦2組の関係が崩壊する出口なしのマリッジライフ、第5巻。 さらに、幻の読みきり「スイカにマヨネーズ」も収録! 若手俳優をアラサー女性が拉致…?

W不倫の果てに―――。いくえみ綾が描く渾身の底無しW不倫劇、ついに完結!!
離婚届を書いた美都と涼太。家を出た麗華と、別れたくない光軌。「これで本当にさよならですね」離婚届を提出したという涼太の言葉をにわかには信じられない美都。誕生日だからと最後の乾杯をして別れた矢先、涼太から母が倒れたと聞かされる。一方、光軌は家を出た麗華から「今は離れていたい」と突き放され――。夫婦2組、それぞれの選択とは。出口なしのマリッジライフ、完結。

「あなたのことはそれほど(フィールコミックス)」のおすすめコメント

あなたのことはそれほど(1) 本星歩(BOOK☆WALKER スタッフ) 登録日:2016/02/03

ハッピーな展開ではないのに読み進めてしまう作品

初恋の人と、十数年ぶりの偶然の再開。 変わらずカッコイイ彼。話しも弾み、いい雰囲気に。 これってすっごく運命的!素敵! ここで終わればそんな話しだったわけですが。 夫のいる女と、妻のいる男。世に言うW不倫。 しだいに不倫をしていることがパートナーにバレそうになり、 知らぬ間に携帯を見られたり、探られていたり…現実的すぎてちょっとコワイ。 結婚できない、趣味がやめられない、など、「ダメ女」モノが流行っている昨今、 不倫という冗談では済まされない「ダメ女」のマリッジライフ。 彼女は、彼は、そしてそのパートナーたちはどんな選択をするのか。目が離せません。