電子書籍 助太刀09 マンガ

完結
著者: 岸本聖史 
みんなの★
★ ★ ★ ★ ☆

まずは、無料で試し読み

試し読み

56ページ読める

会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

助太刀09 (1) あらすじ・内容

被害者、遺族、すべての心に…助太刀します。

被害者が殺害された方法と全く同じ方法で法の名の下に仇討ちする<仇討死刑>。執行するのは、特別司法警察 特殊執行隊通称<助太刀人>! 9人の助太刀人が、“心”に助太刀する!!

この作品を共有

「助太刀09」最新巻

死刑と私刑。仇討法をめぐり、二つの主張がぶつかり合う。若き助太刀人、優二の見据える未来は―――。運命の最終巻、執行!

「助太刀09」作品一覧

(5冊)

571円〜581円(+税)

まとめてカート

被害者が殺害された方法と全く同じ方法で法の名の下に仇討ちする<仇討死刑>。執行するのは、特別司法警察 特殊執行隊通称<助太刀人>! 9人の助太刀人が、“心”に助太刀する!!

犯罪を深く憎み、被害者遺族に強く共感し、法の名の下に仇討する9人の<助太刀人>! 3年前に起きた、助太刀人返り討ち事件の真相、そしてNo.7の系譜に受け継がれる想いとは…。新人助太刀人・功太の視点から描く、もう一つの第3話・4話を収録した、第2巻登場。

全盲の女性助太刀人・雪には、想像を絶する凄惨な過去があった。雪の脳裏には、今も“赤色”の匂いと共に惨劇の夜の記憶が焼き付いていた…。涼子の日常を描く、台詞・効果音無しのサイレント・ストーリー、助太刀人マッド・ドクター萩原の過去も収録した3巻!

「助太刀09」の作品情報

レーベル
ガンガンコミックス
出版社
スクウェア・エニックス
ジャンル
マンガ 男性向け 完結 少年マンガ
ページ数
249ページ (助太刀09 (1))
配信開始日
2015年7月30日 (助太刀09 (1))
対応端末
  • PCブラウザビューア
  • Android(スマホ / タブレット)
  • iPhone / iPad