電子書籍 パパロバ(まんがタイムコミックス) マンガ

完結
著: 胡桃ちの 

まずは、無料で試し読み

試し読み

会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

パパロバ 1巻 あらすじ・内容

接客のプロ・なごみは、大失恋の末勤めていたホテルを退職。 高校時代の親友に誘われて、徳島での宿屋経営に協力することに!? ステキライフの伝道師・胡桃ちのがお届けする、癒やし旅のススメ!

この作品を共有
  

「パパロバ(まんがタイムコミックス)」最新刊

※電子限定ページあり。極上のお宿「ゆほびか」で、極上のおもてなしを提供するナゴ。仕事は順調だけどつくしすぎて男運がなかったのが、有名作家からのアプローチや、年下カンカンとの二人暮しと恋の予感がいっぱい。素敵な仲間に囲まれながらナゴの恋の行方に大注目の完結巻です。

「パパロバ(まんがタイムコミックス)」作品一覧

(5冊)

各600円 (+税)

まとめてカート

接客のプロ・なごみは、大失恋の末勤めていたホテルを退職。 高校時代の親友に誘われて、徳島での宿屋経営に協力することに!? ステキライフの伝道師・胡桃ちのがお届けする、癒やし旅のススメ!

接客のプロ・なごみの元彼ケンソウの知られざる思いが今、明らかになる―!? 大人気!!満足度100%の隠れ家宿、ゆほびかを舞台に癒やしの中にも波乱いっぱいの注目の第2弾です。

大人気!!胡桃ちのの極上の癒やし宿4コマ第3巻!! 接客のプロ・なごみがお客様の日々の疲れや プライベートなお悩みまで全て対応させて頂きます! 3巻ではワケあり&予想外のお客様もいらっしゃって…!?

「パパロバ(まんがタイムコミックス)」の作品情報

レーベル
まんがタイムコミックス
出版社
芳文社
ジャンル
マンガ 男性向け 完結 青年マンガ ラブコメディ 4コマ
ページ数
118ページ (パパロバ 1巻)
配信開始日
2015年7月22日 (パパロバ 1巻)
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad