電子書籍 村祀り(芳文社コミックス) マンガ

画: 山口譲司  原案協力: 木口銀 
みんなの★
4.6

まずは、無料で試し読み

試し読み

19ページ読める

新規会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

村祀り 1巻 あらすじ・内容

“蛇の村に蛇の眼あり”流浪の学者、三神が異国のブローカーと訪れたのは蛇神を信仰する「忍冬村」。陸の孤島で一週間を過ごすことになった彼らは、世にもおぞましいものを目にする…。『江戸川乱歩異人館』の山口譲司が贈る日本幽村奇譚!!

  • シェア:
  

「村祀り(芳文社コミックス)」作品一覧

(18冊)

各715(税込)

まとめてカート

小さな村で逃れられない因果は巡る…一族皆殺しの因縁とは!? 海土路愛人によって連れ去られた蒼井。彼女を取り戻すべく、三神と園山は海土路が課した試練に挑むことに。ある物を探し出すため旧「麻籠村」の祭りに参加した二人は、鬱屈した人間関係を目の当たりにし陰惨な事件に巻き込まれていく…。

牧歌的で平穏な日々は一変し…村は色欲に沈む。依然として囚われの身である助手の蒼井を解放させるべく、三神たちは山と渓流に挟まれた「十三色村」へ。古くから染料や顔料などの色材が特産品であるその村では、短期間に次々と住人が怪死するという異変が起きていた。

無垢なる子供は豹変し…欲望の暴走が始まる。色材を産出する「十三色村」で起こった村人の大量死事件。美貌の村医者・青沼は無色寺の住職である鏡冥を隷従させ、村の子供たちは彼に心酔していた。三神たちはこの村の異変にまつわる謎を解けるのか…。

本を予約しました

※予約の確認・解除はこちらから

予約済み書籍

キャンセル及び解除等

発売日前日以降のキャンセル・返品等はできません。
予約の確認・解除、お支払いモード、その他注意事項は予約済み書籍一覧をご確認ください。