電子書籍 このはな綺譚(バーズコミックス) マンガ

著: 天乃咲哉 
みんなの★
★ ★ ★ ★ ★

まずは、無料で試し読み

試し読み

40ページ読める

会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

このはな綺譚 (1) あらすじ・内容

ここは、疲れを癒す極上の宿。どうぞ、つかのまの休息をお楽しみ下さい。あの世とこの世の間にある温泉宿で仲居のお狐たちがおもてなし。あなたの心に癒しの火を灯す、ノスタルジック和風綺譚、待望の完全新作、開幕。

この作品を共有
  

「このはな綺譚(バーズコミックス)」最新刊

サイズの合わない着物姿で働く新人仲居の柚……その姿を見かねた女子力抜群の先輩・連のオシャレ魂に火がついて……!? 他に仲居頭・桐の過去を描く「此花亭慕情」収録。あの世とこの世の間の宿場町にある温泉宿「此花亭」で繰り広げられる、癒しのノスタルジック和風綺多譚、最新刊!!電子限定おまけ付き!!

「このはな綺譚(バーズコミックス)」作品一覧

(8冊)

各600(税込)

まとめてカート

ここは、疲れを癒す極上の宿。どうぞ、つかのまの休息をお楽しみ下さい。あの世とこの世の間にある温泉宿で仲居のお狐たちがおもてなし。あなたの心に癒しの火を灯す、ノスタルジック和風綺譚、待望の完全新作、開幕。

季節は、春から夏へ…。そして、柚が初めて迎える、此花亭の秋。あの世とこの世の間にある温泉宿で仲居のお狐たちがおもてなし。あなたの心に癒しの火を灯す、ノスタルジック和風綺譚、第2巻。バーズ連載時のカラーイラストを電子限定収録!

此花亭に冬到来。忙しい毎日が一段落した大晦日。柚の身に起こった奇跡とは…。 あの世とこの世の間にある温泉宿で仲居のお狐たちがおもてなし。あなたの心に癒しの火を灯す、ノスタルジック和風綺譚、第3巻。

「このはな綺譚(バーズコミックス)」の作品情報

レーベル
バーズコミックス
出版社
幻冬舎コミックス
ジャンル
マンガ 男性向け 青年マンガ SF ファンタジー コミックバーズ
ページ数
177ページ (このはな綺譚 (1))
配信開始日
2015年7月31日 (このはな綺譚 (1))
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad