電子書籍 彼女のカレラRS(バーズコミックス) マンガ

完結
著: 麻宮騎亜 
みんなの★
★ ★ ★ ★ ★

まずは、無料で試し読み

試し読み

15ページ読める

会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

彼女のカレラRS 0 あらすじ・内容

「カレラ」と「RS」を繋ぐ物語がここにある! 彼女のカレラの単行本未収録、蔵出しエピソード満載!! 更に彼女のカレラがよくわかる「カノカレNAVI」も収録。

この作品を共有
  

「彼女のカレラRS(バーズコミックス)」最新刊

「ツール・ド・みちのく」に参加した麗菜と道重、それを追うように滑り込みで参加したユリとぱるこ。東北の地で麗菜たちが出会ったのは、車と人が結ぶ絆だった…。そして、愛車を取り戻すべく奮闘するぱるこ先生、ランボルギーニへの愛を深めるユリ、次のステップへと羽ばたく愛華の物語を収録した、日常系カーライフストーリー最終巻!

「彼女のカレラRS(バーズコミックス)」作品一覧

(7冊)

各556円 (+税)

まとめてカート

「カレラ」と「RS」を繋ぐ物語がここにある! 彼女のカレラの単行本未収録、蔵出しエピソード満載!! 更に彼女のカレラがよくわかる「カノカレNAVI」も収録。

車雑誌の編集者、轟麗菜は父親の形見のポルシェカレラRSを引き継ぎ今日も緩やかなカーライフを過ごしている。そんな中、親会社の買収により、担当している車雑誌「ドリヴィン」が廃刊になってしまう…。果たして麗菜はどんな決断をするのか!? 美女とスーパーカーで贈る日常系カーライフストーリー♪

連載の決まらない霧島ぱるこに訪れる吉報、しかしそれは…。新人編集者道重雪美と、人気アイドル桃瀬ユリとの新企画とは? そして、轟麗菜と道重雪美、二人で行くツーリングの行方は!? ゆるスロットルで贈る日常系カーライフストーリー第2巻!

「彼女のカレラRS(バーズコミックス)」の作品情報

レーベル
バーズコミックス
出版社
幻冬舎コミックス
ジャンル
マンガ 男性向け 完結 青年マンガ ビジネス
ページ数
162ページ (彼女のカレラRS 0)
配信開始日
2015年7月31日 (彼女のカレラRS 0)
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad