電子書籍 月輪に斬り咲く(バーズコミックス) マンガ

完結
著: 丸山朝ヲ 
みんなの★
★ ★ ★ ★ ★

まずは、無料で試し読み

試し読み

会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

月輪に斬り咲く (1) あらすじ・内容

狗に身を落とし、狗を斬る…。その、咎ともいえる血塗られた宿命に翻弄される少女の行く末とは…。血煙舞う衝撃の和風伝奇譚、ここに開幕。

この作品を共有
  

「月輪に斬り咲く(バーズコミックス)」最新巻

闇の中の闇、最深部・深淵にて一族の歴史に邂逅した少女が望んだもの――――…。それは、原初から続く絶望の連鎖を断ち切ることであった。全ての罪と闇をその身に受け入れ、新たなる力を得た少女は始まりの地へと赴く…。血煙舞う衝撃の和風伝記譚、哀しき獣どもが月に吠ゆる最終巻。

「月輪に斬り咲く(バーズコミックス)」作品一覧

(7冊)

556円〜648円(+税)

まとめてカート

狗に身を落とし、狗を斬る…。その、咎ともいえる血塗られた宿命に翻弄される少女の行く末とは…。血煙舞う衝撃の和風伝奇譚、ここに開幕。

男は愛する女を守るため、何者にも負けない力を欲した。女は愛する男の笑顔を守るため、運命と戦う決意をした。しかし、成長した二人を無残に引き裂いたのは強すぎた「二人の想い」そのものだった…。血煙舞う衝撃の和風伝奇譚、待望の第弐巻登場。

狗神――欲望を苗床に育ち、人を人で無くさせる呪い。例えそれが「愛情」という欲望であっても――…。月は欲望に応え、男は力を手に入れる。愛ゆえの復讐の力を手に、戦いに赴く――。血煙舞う衝撃の和風伝奇譚、激動の第参巻。

「月輪に斬り咲く(バーズコミックス)」の作品情報

レーベル
バーズコミックス
出版社
幻冬舎コミックス
ジャンル
マンガ 完結 男性向け 青年マンガ SF ファンタジー
ページ数
195ページ (月輪に斬り咲く (1))
配信開始日
2015年7月31日 (月輪に斬り咲く (1))
対応端末
  • PCブラウザビューア
  • Android(スマホ / タブレット)
  • iPhone / iPad