電子書籍 烏丸響子の事件簿(バーズコミックス) マンガ

完結
イラスト: コザキユースケ  著: 広井王子 
みんなの★
★ ★ ★ ☆ ☆

まずは、無料で試し読み

試し読み

45ページ読める

会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

烏丸響子の事件簿 (1) あらすじ・内容

近未来の東京・浅草。超人的な身体能力を有する烏丸響子・16歳は、浅草署の保安課の刑事。彼女の職務は異端の抹殺。鬼や神隠し、ヒトイヌなど人外の異端を追って、響子は闇を駆け抜ける! 本格ミステリ・アクション登場!

この作品を共有
  

「烏丸響子の事件簿(バーズコミックス)」最新刊

母、そして三田村の口から明かされた、響子の過去。しかし彼らのもとに鬼たちが襲い掛かる。目に入るものは全て斬る!!烏丸の里を舞台に、響子は最期の闘いに挑む…超絶アクション、クライマックス!!

「烏丸響子の事件簿(バーズコミックス)」作品一覧

(10冊)

各556円 (+税)

まとめてカート

近未来の東京・浅草。超人的な身体能力を有する烏丸響子・16歳は、浅草署の保安課の刑事。彼女の職務は異端の抹殺。鬼や神隠し、ヒトイヌなど人外の異端を追って、響子は闇を駆け抜ける! 本格ミステリ・アクション登場!

響子は鬼族の少年内田と出会う。超人的な身体能力を駆使して変異事件を解決してきた響子を、子ども扱いする内田は「お前は何者だ?」という問いを投げかけて去っていった。その一言に揺れる響子だったが…!! 新たな謎が錯綜する近未来アクションコミックス第2弾!

事態はヒトと鬼との全面戦争へと一気に進展する。圧倒的力を持つ鬼に立ち向かうため、警察は対鬼組織“武装警察”の結成に踏み切る。全国からかき集められたエリートの中には、かつて鬼のメンバーであった芝田を始めとした凄腕のスペシャリストが揃っていた。自身に流れる血を意識し始めた響子、殺された後輩を思い復讐を誓うレイモンドだったが…!

「烏丸響子の事件簿(バーズコミックス)」の作品情報

レーベル
バーズコミックス
出版社
幻冬舎コミックス
ジャンル
マンガ 完結 男性向け 青年マンガ SF ファンタジー コミックバーズ
ページ数
205ページ (烏丸響子の事件簿 (1))
配信開始日
2015年7月31日 (烏丸響子の事件簿 (1))
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad