電子書籍 純喫茶ねこ(バーズコミックス) マンガ

著: 杉崎ゆきる 
みんなの★
★ ★ ★ ★ ★

まずは、無料で試し読み

試し読み

40ページ読める

会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

純喫茶ねこ (1) あらすじ・内容

大学受験に失敗したショックから、飼い猫のお嬢と函館山へと逃避行してきた錦織紺。勢いで飛び出してきてしまった紺は、財布もお腹も空っぽ。途方に暮れていた紺がとある青年に連れて行かれた先は「純喫茶ねこ」で…!?

この作品を共有
  

「純喫茶ねこ(バーズコミックス)」最新刊

ここは北海道・函館。珈琲とねこでもてなす心地よい空間を。絢鐘に拾われて刀川三兄弟と猫だらけの「純喫茶ねこ」で働く錦織紺こと通称「ニッコリ」。飼い猫のお嬢と住み始めた「純喫茶ねこ」は、お客さんも隣人も何やら不思議な人ばかり。そんな折、先代が提供していたチーズケーキの話から店主・兵真が“珈琲に合うおやつ”作りに熱中して…!?

「純喫茶ねこ(バーズコミックス)」作品一覧

(6冊)

各556円 (+税)

まとめてカート

大学受験に失敗したショックから、飼い猫のお嬢と函館山へと逃避行してきた錦織紺。勢いで飛び出してきてしまった紺は、財布もお腹も空っぽ。途方に暮れていた紺がとある青年に連れて行かれた先は「純喫茶ねこ」で…!?

ここは北海道・函館。芯まで温まる珈琲で優雅なひと時を。絢鐘に拾われて「純喫茶ねこ」で働くことになった錦織紺こと通称“ニッコリ”。飼い猫のお嬢と住み始めた「純喫茶ねこ」は、お客さんも隣人も何やら不思議な人ばかり。そしてニッコリにも“秘密”があるらしく…!?

絢鐘に拾われて刀川三兄弟と猫だらけの「純喫茶ねこ」で働く錦織紺こと通称「ニッコリ」。飼い猫のお嬢と住み始めた「純喫茶ねこ」は、お客さんも隣人も何やら不思議な人ばかり。函館の街で様々な人に会い、日々新発見を繰り返すニッコリは、本格的な珈琲の淹れ方を学ぶのだが……!?

「純喫茶ねこ(バーズコミックス)」の作品情報

レーベル
バーズコミックス
出版社
幻冬舎コミックス
ジャンル
マンガ 男性向け 青年マンガ
ページ数
162ページ (純喫茶ねこ (1))
配信開始日
2015年7月31日 (純喫茶ねこ (1))
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad