電子書籍 食戟のソーマ L’etoile―エトワール―(ジャンプコミックスDIGITAL) マンガ

著: 伊藤美智子  作画: 昭時大紀  他
みんなの★
★ ★ ★ ★ ★

まずは、無料で試し読み

試し読み

46ページ読める

会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

食戟のソーマ L’etoile―エトワール― 1 あらすじ・内容

美食の街フランス・パリで「レギュム(野菜料理)の魔術師」と呼ばれる日本人がいた。彼の名は四宮小次郎。日本屈指の料理学校・遠月学園を主席で卒業し、単身渡仏した若き日の四宮に待ち受けていたものとは!? 大人気グルメ漫画「食戟のソーマ」スピンオフ始動!!

この作品を共有
  

「食戟のソーマ L’etoile―エトワール―(ジャンプコミックスDIGITAL)」作品一覧

(7冊)

449〜492(税込)

まとめてカート

フランスの古都・トゥールに『出張料理人』としてやってきた四宮とアルベール。依頼人のマダムに好評を得て、自信をつける中、再び出張料理の依頼を受けることに。だが、一人のフランス人客から、四宮はおもいがけない言葉を投げつけられて……!?

隠し子騒動勃発!? 「SHINO'S」2号店の前に置き去りにされた赤ん坊に、「パパ」と呼ばれる四宮。嫌々ながらヒナ子たちと協力し、実の親捜しに奮闘する。唯一の手がかりは赤ん坊が「ワイン」の香りに反応すること。果たして疑いは晴らせるのか!?

本場のチーズを求めて、コンテ地方にやってきた四宮だったが、謎の老人に「利きチーズ」対決を挑まれる。果たして、すべて正解することができるのか!! さらに、「BENTO」コンテストに参加することになり、アルベールと共にマルセイユへと向かう…!?