電子書籍 食戟のソーマ L’etoile―エトワール―(ジャンプコミックスDIGITAL) マンガ

著: 伊藤美智子  作画: 昭時大紀  他
みんなの★
★ ★ ★ ★ ★

まずは、無料で試し読み

試し読み

46ページ読める

会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

食戟のソーマ L’etoile―エトワール― 1 あらすじ・内容

美食の街フランス・パリで「レギュム(野菜料理)の魔術師」と呼ばれる日本人がいた。彼の名は四宮小次郎。日本屈指の料理学校・遠月学園を主席で卒業し、単身渡仏した若き日の四宮に待ち受けていたものとは!? 大人気グルメ漫画「食戟のソーマ」スピンオフ始動!!

この作品を共有
  

「食戟のソーマ L’etoile―エトワール―(ジャンプコミックスDIGITAL)」作品一覧

(7冊)

449〜492(税込)

まとめてカート

野菜作りの名人・アンナの恋人で、作家の岸はガンに侵されていた。食事も喉を通らないほど憔悴した岸だったが、アンナは最期に「笑顔」を取り戻せる料理を作って欲しいと四宮に依頼する。二人の恩人の願いを叶えるため作った四宮の逸品とは…!?